2016年 10月 23日
ミサゴ
先週は多々飛んできたものの飛び込んだのは遠方で数回
今日は待ちに待ったものの飛んで来たら3回飛び込んでくれ
そのな中の1回をこんな感じで撮る事ができました(^^ゞ
d0193067_2243967.jpg
d0193067_2245241.jpg
d0193067_225146.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-10-23 22:05 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23570965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2016-10-24 19:34
moriphotoさん、今晩は。
ミサゴの飛び込みを見事に捉えましたね。
水面の青にミサゴの白い体が美しいですよ、素晴らしい!
Commented by superkabi2009 at 2016-10-24 22:41 x
moriphotoさん、今晩は。
天気がいいとホワイトとブルーの組み合わせはいいですよね。
狙いを定めて飛び込む三枚目はカッコイイです。
Commented by moriphoto at 2016-10-24 23:45
ten-zaruさん、こんばんは!
お天気は好かったものの冷たい風が吹く中
待った甲斐がありました(^^)v
Commented by moriphoto at 2016-10-25 00:03
superkabiさん、こんばんは!
実はこの後の飛び込んだシーンがピンボケだったので
このシーンも撮れなかったのかと思っていたのですが
念のため確認したら撮れていました(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モリムシクイ      ミサゴ >>