2016年 11月 13日
ミサゴ
今週は日曜日のみのお休みと言う事もあり鳥撮りはお休みして家で休養していました。
そんな訳で先週撮ったミサゴとお魚さんの投稿です(^.^)/
d0193067_2227311.jpg
d0193067_22271461.jpg
d0193067_22272535.jpg
d0193067_22281072.jpg
d0193067_22282485.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-11-13 22:28 | 猛禽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23615346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuugesyou at 2016-11-14 11:28
森さん こんにちは!
晴れの日は空だけでなく 水も青く写るので綺麗ですね。
ミサゴはアユ捕まえているのですね!
こんな高級魚を食べているなんて贅沢ですね。
昨日は休養でしたか? 穏やかな日でしたね!
ミサゴのサービスが好かったみたいです。
Commented by ten-zaru at 2016-11-14 20:29
moriphotoさん、今晩は。
しっかりと大物をゲットしたシーンじゃないですか。
今季一番といっても過言ではない素晴らしい画、
素晴らしいものを見せていただきました。
Commented by moriphoto at 2016-11-14 23:19
夕化粧さん、こんばんは!
ほんと昨日は穏やかな日でしたね(^.^)/
正に秋の鳥撮り曜日でしたが日曜日だけのお休みでいい加減風邪を治さないと
次に待っているハイチュウに影響すると思い家で休養していました(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2016-11-14 23:23
ten-zaruさん、こんばんは!
お魚を拡大してみると「やられた~」とか「どこへ連れていくんだ!」等と思える
表情をしているお魚さんが可愛く感じます・・・・(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チュウヒ      ミサゴ >>