2016年 11月 20日
チュウヒ
今日はハイチュウの様子を見に行ってきましたが、姿を見る事はできず日が暮れると他のポイントから
帰って来る方が通るポイントに居たため、他のポイントで撮れたよと言う話を聞かされて帰って来ました(-_-;)
でも5・6枚目はハイチョウのメスなのですが・・・・(^^ゞ
d0193067_2323763.jpg
d0193067_232494.jpg
d0193067_233644.jpg
d0193067_2332060.jpg
d0193067_2333726.jpg
d0193067_233543.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-11-20 23:04 | 猛禽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23630132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuugesyou at 2016-11-21 18:09
森さん こんばんは!
ハイチュウの雄に出逢えなくて残念でしたね。
それでも雌の飛翔が撮れて好かったですね。
塒が確定するまで 何処へ入るか分からないので
どこで待つかは運しだい!懸けみたいなものですね。
Commented by moriphoto at 2016-11-21 22:27
夕化粧さん、こんばんは!
様子を見に行ったつもりが行けば行ったで撮りたくなるのが常手で
でもそう簡単にハイチュウ初日でゲットと言う訳にはいかず
今年も何度か通い撮れるまでには苦戦しそうです(・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョウビタキ      ミサゴ >>