2016年 12月 18日
コミミズク
先週までハイチュウ続きだったので今日はコミミ狙いで出掛けて来ました。
現地に着くと噂通り沢山のバーダーが集まり私が着いた時点で175台のカメラが並び
その後も続々とコミミ狙いのバーダーが集結したコミミ祭りとなりました(^.^)/
d0193067_23572731.jpg
d0193067_2357388.jpg
d0193067_23574876.jpg
d0193067_23575893.jpg
d0193067_23581085.jpg
d0193067_23582534.jpg
d0193067_23583367.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-12-18 23:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23727668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベイブ at 2016-12-19 06:35 x
コミミズクおめでとうございます㊗️
人が多いと近寄らないと思いましたが、よく撮れましたね。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by yuugesyou at 2016-12-19 08:26
森さん おはようございます。
今季はコミミが当たり年でしょうかね?
広範囲ですがポイントが何ヶ所か有るみたいですね!
森さんがセットしたポイントだけで175台とは驚きました。
緑の絨毯の上を飛ぶコミミは画になりますね。
Commented by ten-zaru at 2016-12-19 20:10
moriphotoさん、今晩は。
何と200人近いCMが集まってきたんですか!
でも広い場所でしょうから、十分に撮影できるんでしょうね。
自分も参加したいんですが、今年中に行けるかどうか。
Commented by superkabi2009 at 2016-12-20 00:01 x
mori photoさん、今晩は。
やはりそうなのですね。既に人垣がすごく人を見に行くようなもんだとか、
何方かおっしゃってました。
ほとぼりが冷める?のを待つしかなさそうですね。
Commented by moriphoto at 2016-12-20 23:15
ベイブさん、こんばんは!
現地に着いた際「こんなに大勢の人がいるのに姿見せてくれるのかな?」と
心配になりましたが、数年前の事もあったので待つしかないと待つ事しばし
すると遠方で姿を見せたらしく、その場所に来られているのかと思い電話を
かけ、お話をしていると目の前に姿を見せてくれた次第で・・・・(^^ゞ
今後共よろしくお願いします。
Commented by moriphoto at 2016-12-20 23:33
夕化粧さん、こんばんは!
前の週で3週続けてハイチュウを撮っていたので、次の週はコミミ撮りに行こうと
思っていたもののあんなに沢山の方が集まる事とは予想していませんでしたので
ビックリでした。
そしてまた偶然にも姿を見せ私の目の前にとまってくれた事も予想外でした(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2016-12-20 23:42
ten-zaruさん、こんばんは!
200人からのバーダーが土手の上に一列に並んだ状態だったので
偶然にも私が居た位置が中間地点になり私の前の杭にとまり向かって
左方向に飛んだりそしてまたこちらに戻ったりと言った状況だったので
私から右に並んでいた方は残念に状況だったと思います。
Commented by moriphoto at 2016-12-20 23:51
superkabiさん、こんばんは!
近辺でも姿を見せ始めている様ですし、急いで撮りに行かなくても
これからがコミミのシーズンですからね(^^ゞ
それよりも私はイスカの状況が気になって・・・・(・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオマシコ      ハイイロチュウヒ >>