2016年 12月 25日
オオマシコ
今日はクリスマスなのでサンタの様に真っ赤な冬鳥オオマシコを撮ってきました。
考えてみたら、たぶん今日が2016年の鳥撮り撮り納めだった様な・・・・(・・?
d0193067_22552964.jpg
d0193067_22553717.jpg
d0193067_22554514.jpg
d0193067_22555378.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-12-25 22:56 | 野鳥 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23741311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuugesyou at 2016-12-26 07:50
森さん おはようございます。
オオマシコ雄の成長を綺麗に写されましたね。
素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたね!
未だCMがたくさん撮影に来ているのでしょうね?
今年の撮り納ですか? 年末は何かと忙しいですよね。
Commented by ten-zaru at 2016-12-26 20:48
morifhotoさん、今晩は。
クリスマスにこんな素晴らしいオオマシコを撮影とは羨ましい〜〜〜。
今年の撮り納めは最高でしたね。
Commented by moriphoto at 2016-12-26 23:58
夕化粧さん、こんばんは!
年明け前にこんな綺麗なオオマシコを撮る事ができ今年の鳥撮りも好い一年でした(^.^)/
先週のコミミからしたらオオマシコはがらがらでした(^^ゞ。
Commented by moriphoto at 2016-12-27 00:04
ten-zaruさん、こんばんは!
撮影に向かう途中サンタがロードバイクに乗って走っていました(^-^;
偶然にもクリスマスに真っ赤なオオマシコを撮る事ができ好い撮り納めになりました(^^)v
Commented by superkabi2009 at 2016-12-28 01:39 x
mori photoさん、今晩は。
丁度いい時に行かれましたね。一時期は三列になってましたので。
それと、ロードバイクに乗ったサンタを見たかったかな(笑)
Commented by moriphoto at 2016-12-28 23:35
superkabiさん、こんばんは!
日にち的にも、時間的にもちょうど好いタイミングだったと思います。
正面最前列で撮る事ができました(^^)v
クリスマスにロードバイクに乗ったサンタ2人これもありだと思いつつ
現地に向かいました(^^ゞ
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-31 17:06
森さん、こんばんは〜♪
鳥撮りの締めくくりが綺麗なオオマシコとは嬉しいですね。
今年もあっという間に過ぎてしまいました。
また来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオマシコ      コミミズク >>