人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 22日
ミヤマホオジロ
赤・オオマシコ、青・ルリビタキ、そして黄・ミヤマホオジロを撮る事ができ
今季も冬鳥三色撮る事ができました(^^)v
今日のミヤマホオジロは今までになく数が少なく、せっかく雪があるのに
雪の上に来てくれませんでした(^^ゞ
ミヤマホオジロ_d0193067_22371679.jpg
ミヤマホオジロ_d0193067_22372354.jpg
ミヤマホオジロ_d0193067_22373028.jpg


by moriphoto | 2017-01-22 22:39 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2017-01-22 23:08
森さん こんばんは!
綺麗なミヤマホオジロ雄ですね。
スッキリした背景で綺麗に写されましたね。
雪も有ったのですね?
雪絡みが撮れなくて残念でしたね。
Commented by ten-zaru at 2017-01-23 20:03
moriphotoさん、今晩は。
今季早くも3種類を制覇されましたか。
それにしても綺麗なミヤマですね。
これで雪の上に来てくれたら有り難かったですね。
Commented by superkabi2009 at 2017-01-23 21:23 x
mori photo さん、今晩は。
今年は立ち入り出来ない少し離れた場所にいるようです。
三枚目の写真を見る限り、今年も雪は少ないのですかね。
雪上ミヤホが撮れなかったのは残念でした。
それにしても相変わらずキッチリ目が出てて流石です。
Commented by moriphoto at 2017-01-24 00:20
夕化粧さん、こんばんは!
雪はタップリあったのですが綺麗な雪の上には
餌が無い事を知っていたかの様に枯れ葉の下を
気にしていました(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2017-01-24 00:23
ten-zaruさん、こんばんは!
振り返ると枝とまりが少なかったミヤマホオジなので
枝とまり撮れたと言うことで〇と言う事にします(^-^;
Commented by moriphoto at 2017-01-24 00:29
superkabiさん、こんばんは!
三枚目の写真の周りには雪がタップリ積もっていたのですが
枯れ葉の下の餌を探していた様で・・・・(・・?
冷え込んだ森の中で一人ミヤマホオジロが飛んで来るのを
待つなんて初めてでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< イスカ      オオワシ >>