2017年 01月 30日
イスカ
早朝一枚目に写っている樹氷もお日様が上がるとすっかりと融け
雲一つ無い青空の下で春の陽気を感じ撮影する事ができました。
d0193067_1473833.jpg
d0193067_1475229.jpg
d0193067_148393.jpg
d0193067_1481487.jpg
d0193067_1482595.jpg
d0193067_1484353.jpg
d0193067_149475.jpg
d0193067_1514181.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-01-30 01:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23810075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuugesyou at 2017-01-30 08:50
森さん おはようございます。
イスカと素晴らしい出逢いがありましたね。
樹氷が融ける前から現地に着くなんて 相当早く出掛けたのですね?
早く出掛けないと このような素晴らしい画はなかなか撮れませんね。
青空を背景に赤いイスカが浮き上がっていますね!飛翔もお見事です!
Commented by ten-zaru at 2017-01-30 19:55
moriphotoさん、今晩は。
青空背景にイスカを撮影とは素晴らしいですね。
これ以上ない出会いに感謝ですね。
Commented by moriphoto at 2017-01-30 22:36
夕化粧さん、こんばんは!
オオワシに続いてやっとイスカをまともに撮る事ができました(^^ゞ
久しぶりに夜中に出発、でも私を迎えに来てくれた方はその前に
出発していただいたので感謝です。
Commented by moriphoto at 2017-01-30 22:40
ten-zaruさん、こんばんは!
今までまともに撮れていなかったイスカを青空の下で
近距離撮影をでき感謝です(^^ゞ
Commented by superkabi2009 at 2017-01-31 02:29 x
mori photo さん、今晩は。
取り敢えず、出会えたのでホットしました(笑)。
そう言えば、カワビタキは西の果てで流石に遠征は無理みたいですね。
Commented by moriphoto at 2017-01-31 22:12
superkabiさん、こんばんは!
取り敢えずどころか十分な出会いだったので満足しています(^^)v
カワビタキ撮りたいけど、やっぱり対馬まで行かないと出会えないのでしょうかね?
となると、次はケアシノスリにしますか? それともベニヒワにします(^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハイイロチュウヒ      ミヤマホオジロ >>