2017年 02月 05日
ハイイロチュウヒ
今週は本日のみのお休みのためコイカルに行こうかハイチュウに行こうか迷った末
今季まだ昼間に撮っていなかったのでハイチュウ撮りに行って来ました(^.^)/
現地に着くと間も無く飛んで来たので飛んでる姿を横目にカメラをセットして撮影
遠方でバトルをして去って行ったまま姿を見せず本日の撮影終了となりました。
d0193067_21123812.jpg
d0193067_21125214.jpg
d0193067_2113336.jpg
d0193067_21131480.jpg
d0193067_21132552.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-02-05 21:13 | 猛禽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23823301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuugesyou at 2017-02-05 22:37
森さん こんばんは!
コイカルは複数のポイントで見られるのですね。
コイカルもハイチュウもどちらも撮りたいところですね。
現着するなりハイチュウが現れるなんて 運が好いですね。
遠くてもハイチュウ雌とバトルが撮れたら云うこと無いですよ。
Commented by ten-zaru at 2017-02-06 20:56
moriphotoさん、今晩は。
到着するなりハイチュウのバトルシーンに遭遇とは
何と鳥運の良いお方でしょうか。
少しでも良いからお裾分けをお願いしたいものです。
Commented by moriphoto at 2017-02-06 23:23
夕化粧さん、こんばんは!
毎年撮っていたコイカルですが去年撮れなかっので
今年は撮りたいと思っていたのですが、
ハイチュウが近距離に飛んで来る妄想をしてしまい
ハイチユウを撮りに行ってしまったしだいです(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2017-02-06 23:38
ten-zaruさん、こんばんは!
ハイチュウ撮影に行ったもののten-zaruさんのブログを拝見すると
コイカルが投稿されており、わたしもコイカル撮影に行っていれば
ten-zaruさんはじめ皆さんにお会いできたのだと思うと・・・(^^ゞ
Commented by superkabi2009 at 2017-02-07 00:30 x
mori photoさん、今晩は。
お世話になりました。面白いものがみれて満足です。
その後はせっかくなので、ベニマシコを見て帰りました。
Commented by moriphoto at 2017-02-08 18:14
Superkabiさん、こんばんは!
着いて早々にバトル撮影ができたので私も満足できました。
そして今日はこれから上諏訪に出張です。
先日上諏訪駅前を通った時に予感を感じたのが現実になってしまいましたσ(^_^;)?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヤツガシラ      イスカ >>