2017年 02月 19日
オオワシ
初めて目にするオオワシの狩りシーンを撮りに遠征してきました。
そんな訳で飛来シーンは後にして2回の足入れを続けてアップします。
残念ながら餌を撮る事ができず飛び去って行きました。
d0193067_14121081.jpg
d0193067_14121924.jpg
d0193067_14122797.jpg
d0193067_14123467.jpg
d0193067_14124351.jpg
d0193067_14125894.jpg
d0193067_1413656.jpg
d0193067_14131681.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-02-19 14:14 | 猛禽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23869020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2017-02-19 20:32
moriphotoさん、今晩は。
おお〜っ!オオワシの狩りのシーン、素晴らしいですね。
ハイチュウやヤツガシラ、そしてオオワシまでゲットとは
相変わらず精力的に撮影していますね。
Commented by moriphoto at 2017-02-19 22:38
ten-zaruさん、こんばんは!
先週行こうと思っていたオオワシ遠征ですが
ヤツガシラ出没のため昨日行ってきました(^^ゞ
Commented by superkabi2009 at 2017-02-19 22:51 x
moriphotoさん、今晩は。
良いアングルで見れたのですね。
狩りの目視はできたのですが、今日は距離はあって
二回とも正面から見る感じでした。
でも、あの悠々と飛ぶ姿はやっぱりカッコいいですね。
Commented by moriphoto at 2017-02-20 23:56
superkabiさん、こんばんは!
私も妄想よりも遠い狩りでした。
でもその分大きなボディーなので何とかOKと言う事で・・・・(^^ゞ
正面から見るのもなかなかおつなものだったのではないでしょうか(・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオワシ      ヤツガシラ >>