2017年 03月 05日
コイカル
昨日はレンジャクお目当てでいつものポイントへ行ってみると一週間前に抜けてしまったとの事で姿を見る事が
できずで次のポイントヘ行ってみると今季は入っていないとの事で久しぶりの手ぶらでの帰宅となりました。
そして今日はスマホを機種変したので朝から設定したのですが結局夕方までかかってしまい今日は鳥撮り
お休みしたため先週撮ったコイカルの投稿です(^^ゞ
d0193067_22144149.jpg
d0193067_22144835.jpg
d0193067_22145717.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-03-05 22:15 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23916155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2017-03-06 20:06
moriphotoさん、今晩は。
コイカルの赤い目に光が入って素晴らしいですよ。
脇の橙色もバッチリです。
今季はレンジャク残念ですね。
Commented by moriphoto at 2017-03-06 22:57
ten-zaruさん、こんばんは!
枝にとまったシーンも撮ったのですが、みな毛を立ててしまってダルマ状態で・・・・。
でも、まだ居てくれたので好かったです(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オシドリ      メジロ >>