2017年 04月 09日
ヒレンジャク
今季はもう撮れないかと思っていたレンジャクを桜が満開になった今日撮る事ができました(^^)v
満開に咲く桜にとまってくれる事を期待していたのですが桜には興味無い様で一度もとまってくれませんでした。
d0193067_2275776.jpg
d0193067_228733.jpg
d0193067_2281773.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-04-09 22:08 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/24066561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuugesyou at 2017-04-09 22:15
森さん こんばんは!
ヤドリギの実を啄みに来たレンジャクを綺麗に写されましたね。
今季はレンジャクが入るのが遅かったですね。
私も先日行って来ました。
手持ちの撮影なので証拠写真程度になってしまいました。
Commented by ten-zaru at 2017-04-10 20:14
moriphotoさん、今晩は。
ヒレンジャクを撮影に行ったんですね。
ようやくやってきたレンジャクは、天気はどうであれ撮影に行かねば。
まだ暫く居てくれるといんですが。
Commented by moriphoto at 2017-04-11 23:06
夕化粧さん、こんばんは!
現地に着いて早々満開に咲く桜を目にしたものですから
桜にとまってくれるものと期待してしまったのですが
そう簡単にはとまってくれませんでしたが
何とか今季もレンジャクを撮る事ができました(^^)v
Commented by moriphoto at 2017-04-11 23:12
ten-zaruさん、こんばんは!
前日は20羽居たとの事ですが当日は私が着く数十分前に6羽が飛び去った後でした。
そして強風の中待つ事しばし・・・・(・・?
やっと姿を見せてくれたのは四時半過ぎていました(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カワセミ      ハヤブサ >>