2017年 06月 12日
ブッポウソウ
今季もアカショウビンの時季となり本当は名所に行きたいところなのですがあまりに遠すぎるため
日帰りで行ける場所へ行ってみましたが今年は鳴き声を耳にしたのみで姿は目にする事できずで
已む無く炎天下でかブッポウソウ撮って帰って来ました(^^ゞ
d0193067_22521526.jpg
d0193067_2252348.jpg
d0193067_22524222.jpg
d0193067_22524936.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-06-12 22:53 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/24439090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2017-06-13 17:51
moriphotoさん、今晩は。
遠征お疲れさまでした。
アカショウビンは鳴き声だけでしたか。
一瞬でも姿を見せてくれると有難いんですが。
でも人工物上の素晴らしいブッポウソウ、
この出会いだけでも嬉しい事です。
Commented by moriphoto at 2017-06-13 22:00
ten-zaruさん、こんばんは!
去年は一目アカショウビンを目にし証拠写真を撮る事ができましたが
今年は鳴き声耳にしたのみでした(^-^;
Commented by superkabi2009 at 2017-06-19 23:17 x
お疲れ様でした。ホント、この地で赤い子を撮るのが一つのステータスだと
久喜から来られたバーダーに言われたことがあります。今、確かにそう思う
次第。でも、青い子がいつものように見られるのは嬉しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クロツグミ      コルリ >>