2017年 06月 18日
クロツグミ
今日はクロツグミに縁の無い私はリベンジで森へ行ってみると、すっかり緑が茂っておりバーダーは私一人
クロツグミの囀りが聞こえるものの姿は目にする事できず、であればと緑の茂った木々の上に登ってみると
クロツグミが杉の木の天辺で囀ってました(^^)v
d0193067_221661.jpg

d0193067_22161999.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-06-18 22:16 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/24518263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by superkabi2009 at 2017-06-19 23:32 x
流石です。クロちゃんらしい絵になってますね。
平地の森はファミリー層で賑やか。鳥影はカラ類の囀りが聞こえるだけでした。
Commented by moriphoto at 2017-06-20 23:14
superkabiさん、こんばんは!
お陰様でやっとクロツグミを撮る事ができました(^^)v
でも、たった一人の森の中はちょっとさびしさを感じました。
Commented by yuugesyou at 2017-06-21 09:25
森さん おはようございます。
縁のないクロツグミと仰いますが ソングポストで囀っているクロツグミを
独り占めなんて鳥運絶好調じゃないですか!
独り占めは嬉しいけど 一人で森の中は寂しいものを感じますね。
熊が遊ぼうよ!って出て来なかったですか?(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アカゲラ      ブッポウソウ >>