2017年 07月 16日
カワセミ
今週は3連休を使って8色の鳥さんを撮りに行こうと計画していたのですが週中に姿を消してしまったため
已む無く今日はいつもの蓮池に行ったもののカワセミは蓮にとまってくれず今季はハスカワセミ撮る事が
できずでした(-_-;)
d0193067_22334718.jpg
d0193067_22335478.jpg
d0193067_2234382.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-07-16 22:34 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/24926839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama_usagi at 2017-07-17 12:53
毎日 暑いですね~

あらら 8色 間に合いませんでしたか 残念
今年は子育てしたので 行けば どなたでも おいらでも 撮れたのに W残念
Commented by superkabi2009 at 2017-07-17 16:57 x
こんにちは。
あらら、行く気になってたのですね。7/13の10時頃に巣立っちゃいました。
丹沢や房総にも入るけど完璧な山家スタイルじゃないとダメだとか。確かに恐ろしいほど条件は良かったですよ。
Commented by moriphoto at 2017-07-19 23:42
横浜のうさぎさん、こんばんは!
3連休を利用してなんて考えず1週間前に強行遠征していればと
今になって悔やまれます(-_-;)
Commented by moriphoto at 2017-07-19 23:49
superkabiさん、こんばんは!
いつもながらsuperkabiさんの行動力は凄いですね~
私も見習わないといつになっても念願の鳥さん撮れないですよね(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クロツグミ      エゾビタキ >>