2017年 08月 27日
ホシガラス
今日は3週間ぶりに鳥撮りにお山へ行ってきました。
今季2回目となるホシガラス撮影、前回は鳴き声すら耳にする事できなかったので
この時季に姿を見せてくれるか不安だったものの間近かに飛んで来てくれました(^^)v
d0193067_21472484.jpg

d0193067_21473261.jpg
d0193067_21474245.jpg
d0193067_21475037.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-08-27 21:48 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/25457778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2017-08-28 19:21
moriphotoさん、今晩は。
こんな近くで、しかもすっきり背景で素晴らしいじゃないですか。
余程鳥運がいいんですね。
Commented by moriphoto at 2017-08-28 22:34
ten-zaruさん、こんばんは!
この日は運好く10m程先の木に3羽のホシガラスが来たと思ったらそのホシガラス達が
入れ替わり立ち代わりに5m程の木に飛んできてくれました(^^)v
Commented by superkabi2009 at 2017-09-02 08:44 x
おはようございます。
ホシガラスらしい絵になっていいですね。ガスってる時は傍まで来る時があるけどかなりの至近距離でよかったですね。
Commented by moriphoto at 2017-09-03 21:50
superkabiさん、こんばんは!
毎年この場所で撮っていますが、今回ほど近距離に来てくれたのは初めてでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツツドリ      オオルリ >>