<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 26日
キビタキ
サンコウチョウ・オオルリを期待して公園へ行ってみましたが
サンコウチョウ・オオルリは姿を見せてくれずで午後になって
コサメビタキ・キビタキ・メジロが姿を見せてくれました。
コサメビタキかと思って撮っていたのですがキビタキでした(^^ゞ
d0193067_23215870.jpg
d0193067_23221014.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-09-26 23:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2011年 09月 24日
ウミネコ
アオバトを撮りに行った際に撮影したウミネコ(たぶん?)です。
ウミネコとカモメの見分けがつかない私ですが、ニャ~ニャ~と鳴いていたので
たぶんウミネコだと思います。
せっかく撮ったのでアップします。
d0193067_14583554.jpg
d0193067_14584446.jpg
d0193067_14585350.jpg
d0193067_1459236.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-09-24 14:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2011年 09月 18日
アオバト
機材が潮にかぶってしまう事が心配で行くのをためらっていたのですが
思い切って行って来ました。
久しぶりに目にした海はやっぱり気持ち好かったです!
しかし肝心な初見のアオバトは動きは早く天候が好すぎて290枚ほど
シャッターを切ったもののなんとかアップできるのはこんなものです(^_^;)
d0193067_21511939.jpg

d0193067_21513036.jpg
d0193067_2151407.jpg
d0193067_2151525.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-09-18 21:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2011年 09月 11日
カワセミ
今日は公園にカワセミ君の様子を見に行ってみましたが時すでに遅く
水遊びする子供が居て撮影する事はできませんでした。
そんな訳でまた在庫からカワセミ君です。
d0193067_18182130.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-09-11 18:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)