<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 26日
ベニマシコ
今週は久しぶりの土・日曜日お休みで土曜日はマッタリと過ごし今日はお楽しみの鳥撮り
まずはアリスイの様子を見に行ったものの一度も姿を見せてくれず早々にコミミヘ移動した
ものの一向に飛ぶ気配無く結局一度も飛んでくれませんでした。
っと言う事で先週撮った今一なベニマシコです。
d0193067_21242253.jpg
d0193067_21243183.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-02-26 21:26 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2012年 02月 19日
コミミズク
先週に引き続きコミミズクの投稿になってしまいますが今日撮った撮れたてのコミミズクです!
2週間ぶりの鳥撮りで期待に胸膨らませ、まずはベニマシコの様子を見に行ってみましたが
思う様なものが撮れずコミミズクを撮りに移動しました。
今日は風も無く暖かなお天気だったのですが今一の飛びでした。
d0193067_21211732.jpg
d0193067_21212734.jpg
d0193067_21213687.jpg
d0193067_21214548.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-02-19 21:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2012年 02月 11日
コミミズク
今週は先週のリベンジしたいところだったのですが仕事が忙しく
今日も仕事そして明日も仕事で休み無しとなってしまいました(-_-;)
そんな訳で在庫のコミミズクです。
d0193067_2228174.jpg
d0193067_22281262.jpg
d0193067_22282295.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-02-11 22:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2012年 02月 05日
タゲリ
今日は3週間ぶりの鳥撮り!コミミお目当てで午前中から現地でスタンバイしたものの残念
ながら撮る事ができず(>_<)
3週続いてのタゲリとなってしまいましたが現地に着いて早々車の中から撮ったタゲリです。
d0193067_20441960.jpg
d0193067_20443299.jpg
d0193067_2044428.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-02-05 20:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)