<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 25日
コミミズク
今日はお天気も好く菜の花がらみのコミミを撮りにに行ってきました。
しかし残念ながら一瞬飛んだ2羽のコミミも風が強く直ぐに着陸してしまいました。
そんな訳で在庫のコミミです。
d0193067_21365863.jpg

d0193067_21371923.jpg
d0193067_21374042.jpg
d0193067_21391189.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-03-25 21:39 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2012年 03月 18日
コミミズク
昨年のクリスマスから撮り初めたコミミも菜の花が咲き始めそろそろ旅立ちの日が近づいているのか
この日も午前中から待っていたものの一向に飛ぶ気配無く15時半を過ぎた頃やっと遠方に姿を発見!
しばし様子を見ていたものの一向に飛びさる気配無く遠方でコミミを撮っている仲間から早く撮りにこい
との連絡が入りカメラかついでコミミの所へ移動、お蔭様で近距離ノートリのコミミを撮る事ができました(^^)v
d0193067_13475051.jpg
d0193067_134883.jpg
d0193067_13482680.jpg
d0193067_13485076.jpg
d0193067_1349753.jpg
d0193067_1349239.jpg
d0193067_13494276.jpg
d0193067_13504397.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-03-18 13:50 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2012年 03月 10日
コミミズク
ネズミを捕まえ草むらに隠したコミミが飛び出してきました。
止まり木にとまると周りを気にして右を見たり左を見たり
そしてこちらを見たりと可愛い仕草のコミミです(^.^)/
d0193067_21595994.jpg

d0193067_2201041.jpg
d0193067_2201955.jpg
d0193067_220295.jpg

d0193067_2205269.jpg

d0193067_2204244.jpg

d0193067_22155.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-03-10 22:02 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2012年 03月 07日
コミミズク
近距離コミミの飛び物です(^^)v
この距離での飛び物は初めてだったのですが、できれば1ショットでいいからこっちを向いてほしかったです(^^ゞ
d0193067_232375.jpg
d0193067_2332143.jpg
d0193067_2333869.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-03-07 23:05 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2012年 03月 04日
アリスイ
本日まずはコクマルガラス狙いでポイントへ行ってみると自転車競技が開催されており撮影できず(-_-;)
そして次にアリスイ狙いでいつもの公園へ行ってみると2時間ほど待つとやっと姿を見せてくれました。
ダーウィンが来た!放送いらいズッ~と撮りたかったアリスイなのですが撮ってみるとどれもこれも
変わりばいしない物ばかりで・・・・(^_^;)
でも次に行ったコミミでまあまあな物が撮れたので今日の撮影は(^^)vっと言う事で・・・・。
d0193067_20595527.jpg

d0193067_210530.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-03-04 21:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)