<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 26日
セイタカシギ
今日はタマシギ撮りに噂のポイントへ早朝行ってみたもののお盆休み明けに姿を消してしまったとの事
気分を変えてセイタカシギを撮りにしポイントを移動し到着すると目の前にセイタカシギが(^.^)/~~~
近距離ものの前に動きのあるものが数枚撮れたのでアップします!

d0193067_2293581.jpg
d0193067_2295154.jpg
d0193067_2210437.jpg
d0193067_22102696.jpg
d0193067_22111766.jpg
d0193067_22112623.jpg
d0193067_22113769.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-08-26 22:12 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2012年 08月 18日
チゴハヤブサ
今年は仕事の都合で3連休という短いお盆休みで3日目にチゴハヤブサを撮影に行ってきました。
初めて目にするチゴハヤブサは思っていた以上に胸の白黒が綺麗で、私の雲台限界の角度で
見上げる形での撮影のため空抜けの初撮りでした。
帰りに山道を走っているとイノシシに道をふさがれるハプニングもあり好いお盆休みとなりました。
d0193067_14295671.jpg


d0193067_14293810.jpg
d0193067_1430161.jpg
d0193067_14302884.jpg
d0193067_14303721.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-08-18 14:31 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2012年 08月 11日
ホシガラス
この時期に涼しいお山で撮れるホシガラス先週やっとまともに撮る事ができました!
この日オオモズは姿を見せてくれませんでしたがウソとクマが姿を見せてくれました。
d0193067_1723254.jpg

d0193067_17225187.jpg
d0193067_17233595.jpg
d0193067_17232182.jpg
d0193067_1723338.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-08-11 17:24 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2012年 08月 05日
オオモズ
先週撮ったオオモズ、もちろん初見初撮りですが遠距離撮影のため、あまりに小さいのでリベンジに
今日行ってみましたが、今日は一度も姿を見せてくれませんでした(^_^;)
このポイントへは何度も来ている方も目にした事は無いそうできっと渡りの途中だったのだと思います。
変わりにホシガラスをリベンジする事ができました。
d0193067_17214558.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-08-05 17:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)