<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 30日
ホシガラス
今日は2週間ぶりに鳥さん撮影に出掛けたのですが残念ながら予定していた鳥さんは姿を見せてくれず
台風が来る前に引き上げてきました。
そんな訳で在庫から暑かった「あの夏の想い出」と言う事でホシガラスをアップします。
d0193067_21163445.jpg
d0193067_21165640.jpg
d0193067_2117224.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-09-30 21:17 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
2012年 09月 23日
ツツドリ
せっかくの日曜日と言うのに今日は朝から雨降りで鳥撮りに出掛ける事ができず一日中家で燻ぶっていました。
そんな訳で来週に新しい鳥さんの出会いを期待して先週撮ったツツドリをアップします。
d0193067_21232495.jpg

d0193067_21234278.jpg
d0193067_21234997.jpg
d0193067_21232343.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-09-23 21:24 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2012年 09月 17日
ツツドリ
今日はお天気が心配でしたが昨日のリベンジでいつもの公園へツツドリお目当てで行ってみました。
着いてみると心配していたお天気も好くツツドリも多々姿を見せてくれました(^.^)/
d0193067_231317.jpg
d0193067_2314058.jpg
d0193067_2315390.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-09-17 23:02 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2012年 09月 16日
ツツドリ
今日はミサゴを撮りに行ったのですが、以前サンコウチョウを撮りに行った時の様に車を止める所が無く
已む無くあきらめて久しぶりにヤマセミのポイントへ行ってみたのですが途中で雨が降ってきてポイントに
着いても一向に姿をみせてくれませんでした(・・? そんな訳で先週撮ったツツドリをアップします。
d0193067_2046377.jpg
d0193067_20454523.jpg
d0193067_20462910.jpg
d0193067_20463048.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-09-16 20:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2012年 09月 09日
ツツドリ
今季も早々にツツドリ撮る事ができました(^_^)v
まずは着いて早々撮れたものをノートリでアップします。
撮れてしまうとやはり赤いのが撮りたくなってしまうのですが2回ほど目にしたものの今回は撮れませんでした。
d0193067_19363351.jpg

d0193067_19362169.jpg
d0193067_19365679.jpg
d0193067_19364111.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-09-09 19:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2012年 09月 02日
白いツバメ
今日はお山に行こうと思っていたのですが、お天気が心配なので中止し白いツバメを撮りに行ってきました。
現地に着くと心配していたお天気は嘘の様に晴れ超暑い状態で白いツバメが姿を見せてくれるまでにすっかり
汗ビッショリになってしまいました(^_^;)
やっと姿を見せてもくれたものの予想のつかない超早い動きにピントを合わせるどころかファインダーに入れる
のも難しい状況にてんてこ舞い(>_<)
そうこうするうちに雨が降ってきてしまい、しかし引き上げ様にもまともなものが撮れずだったので今までにない
超早い飛びものを雨の悪条件で撮影してきました(^^ゞ
でも、アルビノかと思っていたのですが目は黒かったです!
d0193067_20434239.jpg

d0193067_20434585.jpg
d0193067_20435636.jpg
d0193067_2043364.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-09-02 20:48 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)