<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 28日
イワヒバリ
周りの方に進められこんなに近距離で撮影する事ができました(^^)v
明日も仕事になってしまいイワヒバリが今年最後の投稿になります。
今年一年皆様には大変お世話になり有難うございました。
来年もまた宜しくお願いします。
d0193067_2313783.jpg
d0193067_2321632.jpg
d0193067_2321160.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-12-28 23:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2012年 12月 24日
イワヒバリ
先週なんとかベニマシコ♂を撮る事ができ、次に真っ赤なオオマシコを撮る前に、まずはハギマシコを撮ろうと
遠征し撮影ポイントに着くと早々に初見初撮りのイワヒバリが姿を見せてくれました!
今年も初見初撮りの鳥さんを撮る事ができましたが撮り収めにイワヒバリを撮れるとは思ってもいませんでした。
d0193067_1331381.jpg
d0193067_13373215.jpg
d0193067_13374792.jpg
d0193067_13375785.jpg
d0193067_13381052.jpg
d0193067_13382070.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-12-24 13:39 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
2012年 12月 16日
ベニマシコ
今季やっとベニマシコ♂を撮る事ができました(^^)/
でも、ckonknさんの様なスッキリとしたベニ君がなかなか撮れなくて(^^ゞ
d0193067_2052850.jpg
d0193067_20521832.jpg
d0193067_20522650.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-12-16 20:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2012年 12月 09日
タカサゴモズ
先週のダーウィンが来た!を見たらモズが撮りたくなり、どうせ撮るならちょっと変わったモズをと思い
珍鳥タカサゴモズを撮ってきました。
話には聞いていましたが、やっぱり実際に行ってみると遠距離撮影でした。
今年もいろいろな珍鳥を撮る事ができましたが、今年の珍鳥撮り収めはタカサゴモズになると思います。
d0193067_2295467.jpg
d0193067_2210176.jpg
d0193067_2295587.jpg
d0193067_22103419.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-12-09 22:11 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2012年 12月 08日
アカゲラ
この日は、青い鳥・ルリビタキの代わりにアオゲラを撮り、赤い鳥・アカウソの代わりにアカゲラを
撮る事ができました。
しかし、お目当てのアカウソ・ベニマシコ・ルリビタキを未だ撮る事ができていません(^_^;)
明日はモズでも撮りに行ってみようかな~?


d0193067_19164885.jpg
d0193067_19164321.jpg
d0193067_1917330.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-12-08 19:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
2012年 12月 01日
アオゲラ
先週ルリビタキお目当てで行った瑚で撮ったアオゲラです。
この日お目当てのルリビタキは撮る事ができませんでしたが、昨年は撮る事ができなかったアオゲラを
撮る事ができたのでルリビタキをあきらめて帰ってきました(^^ゞ
d0193067_21582115.jpg
d0193067_21582957.jpg
d0193067_21584041.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-12-01 21:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)