<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 30日
ハギマシコ
日曜日久しぶりに鳥さん撮影に行ったのですが朝から4時まで待ったものの
お目当ての鳥さんは姿を見せてくれず(^_^;)
そんな訳で在庫からハギマシコを投稿しようとしたのですが新パソコンからは
アップロードできず?っと言う訳で旧パソコンからアップロードします。
d0193067_0173358.jpg
d0193067_0174997.jpg
d0193067_01809.jpg
d0193067_0181459.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-01-30 00:21 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2013年 01月 20日
オオマシコ
昨日は新年会でちょっと飲み過ぎてしまい、今日は早起きできず一日新しいパソコンいじっていました。
一応設定は終わったのですが、まだアップしていないオオマシコを旧パソコンから投稿します。
これで最後のオオマシコになりますが、今回撮影した中で一番のお気に入り「舗装道路のオオマシコ」です。
d0193067_2236651.jpg
d0193067_22361725.jpg
d0193067_22363048.jpg
d0193067_22364313.jpg
d0193067_2237441.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-01-20 22:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2013年 01月 13日
オオマシコ
オオマシコをこんなに近距離で撮影できるとは思いませんでした。
イワヒバリに続きノートリのオオマシコです。

このパソコンWindowsXPも老いてしまった為、元日にWebでパソコンWindows8を購入し
今日は鳥さん撮影をお休みしてこれから初期設定をします。
このパソコンからの投稿はこれが最後となります。
d0193067_11422954.jpg

d0193067_11423744.jpg
d0193067_11424851.jpg
d0193067_11425736.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-01-13 11:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2013年 01月 06日
オオマシコ
枚数だけは800枚ほど撮れたもののなかなかこれぞと言うも物が見当たらずなのですが
中には「朝靄の中にオオマシコ」みたいな雰囲気のものも撮れました。
d0193067_1632970.jpg
d0193067_16321882.jpg
d0193067_16322617.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-01-06 16:35 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
2013年 01月 04日
オオマシコ
今年の鳥撮り初めはオオマシコを撮影する事ができました(^^)v
2011年の鳥撮り初めにオオマシコを撮影し毎年鳥撮り初めはオオマシコと思っていたのですが
2012年は撮影する事ができず2013年は是非とも撮りたいと予定していたのですが予定日前日
車のリコール通知が着ていたもののそのままにしていたら、リコール通知に記載の最悪の事態が
発生してしまいデーラーに電話を入れても正月休みで車が使えなくなってしまいました(-_-;)
彩の夢見人さんに状況を電話すると気持ち好くご一緒してくれると言う事になり出発する事ができ
その他いろいろとご支援いただいた方のお力でなんとか無事オオマシコを撮る事ができました。
d0193067_1855727.jpg
d0193067_1855323.jpg
d0193067_18552824.jpg
d0193067_18553666.jpg
d0193067_18554572.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-01-04 19:04 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
2013年 01月 01日
ハギマシコ
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年も親しいお付合いのほどよろしくお願い致します。
d0193067_1131985.jpg

d0193067_11313850.jpg
d0193067_11312941.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-01-01 11:47 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)