<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 27日
カモメ
今日は待ちに待った晴れの日曜日(^.^)/ 撮りたかったミサゴを撮りにチョット足を伸ばして県外遠征
しかし現地に着くと台風の影響か水が濁っていてミサゴは一度も姿を見せてくれずで上空ではトンビが
数羽旋回しているのみ(-_-;) せっかく遠征して着たのに手ぶらで帰るのは辛いと思っていたらカモメが
飛んできたのでシャッターを切ってみました。
d0193067_2253713.jpg

d0193067_22531735.jpg
d0193067_22532775.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-10-27 22:53 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2013年 10月 20日
カワセミ
今日も朝から雨降りで一日家でPCがお友達の私です(^-^;
ブログの更新をしようと写真の在庫を見てみると先週ミサゴ・ツツドリお目当てで撮りに行ったものの
姿を見せてくれず目の前に飛んで来たカワセミを撮ったものが有ったのでアップします。
d0193067_1527419.jpg


d0193067_15275431.jpg
d0193067_15281232.jpg
d0193067_15283054.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-10-20 15:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
2013年 10月 13日
ノゴマ
先週の日曜日から昨日の土曜日まで仕事だった長い一週間が明け
今日はご褒美に数年ぶりノゴマの♂を撮る事ができました(^^)v
d0193067_22185954.jpg

d0193067_22192024.jpg
d0193067_22193243.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-10-13 22:20 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2013年 10月 05日
ノビタキ
今日は生憎のお天気になってしまいましたが結婚式にお呼ばれしているので六本木まで出掛けてきます。
明日は日曜出勤になってまい今週は鳥さん撮影ができないため先週撮影したノビタキをアップします。
d0193067_8555925.jpg
d0193067_856826.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-10-05 08:56 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)