<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 30日
オオタカ
カモを捕えたオオタカですがカモの羽がワイヤーに引っ掛ってしまい何としても引き上げる事ができず
こんなシーンを600枚ほど撮ったのですが遠距離連写のため引き上げようと羽ばたいているシーンは
ピンボケばかりでゴミ箱行きになってしまいました(^^ゞ
d0193067_19561539.jpg
d0193067_19562479.jpg
d0193067_19563460.jpg
d0193067_1956446.jpg
d0193067_1956532.jpg
d0193067_1957232.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-11-30 19:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2013年 11月 24日
ミサゴ
今日もミサゴ撮影に行ってきました。流石に遠征は空振りが続いたため近くの沼へ行ってみるとオオタカの
面白いシーンを600枚ほど撮る事ができましたが今日のお目当てはミサゴのためミサゴのアップにします。
オオタカを撮っていると初めに居た方でミサゴが飛び込み魚をつかんで飛んで来たのがアップの写真です。
その後カラスにひつこく追い掛け回された魚を落としたものの3回ほど飛び込んみ4回目やっと魚を撮った
のですが全て遠距離撮影でアップできる様なものでは無いので魚をつかんでいるシーンをアップします。
d0193067_21103436.jpg

d0193067_21104331.jpg
d0193067_21105264.jpg
d0193067_2111122.jpg
d0193067_2111195.jpg
d0193067_21113356.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-11-24 21:12 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
2013年 11月 17日
ハヤブサ
今日はミサゴ撮影遠征3回目ボラを目がけて飛び込む瞬間を期待して
出掛けたもののミサゴは一度も姿を見せてくれずでした(-_-;)
こんな時のためにとトンビを撮りまくっていると飛んで着ましたハヤブサ(^.^)/
帰り道の渋滞も気分好く帰る事ができました。
d0193067_2153745.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-11-17 21:08 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
2013年 11月 10日
トンビ
今週も悪天候のため鳥さん撮影お休みでついに在庫切れとなってしまいました。
こんな事であればもう少し真面にトンビ撮っておくべきでした(-_-;)
d0193067_2331518.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-11-10 23:31 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2013年 11月 04日
ミサゴ
先週のリベンジでミサゴ狙いに行ってきましたが姿は見せてくれたものの通過のみで
証拠写真程度の写りとなってしまい待ち時間は超珍鳥の話で盛り上がった一日でした(^^ゞ
d0193067_1043572.jpg
d0193067_10431737.jpg
d0193067_10432736.jpg
d0193067_10433647.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-11-04 10:44 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)