<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 26日
ジョウビタキ
好い鳥さん情報が無く先週そして今週と二週続けて鳥さん撮影をお休みしたため投稿する物が底を
ついてしまい何かないかと在庫を探してみるとこんな時のためにと撮っておいたジョウビタキが(^^ゞ
来週こそ好い鳥さん情報を耳にする事を期待してジョウビタキの投稿です。
d0193067_2105949.jpg
d0193067_211796.jpg
d0193067_2111864.jpg
d0193067_2112951.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-01-26 21:01 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2014年 01月 19日
オジロビタキ
例年であれば赤・青・黄色の原色が綺麗な冬鳥を撮っているのに今季は到来が遅れているのか
撮る事ができないので撮ってきましたブログに投稿人気ナンバー1のオジロビタキです(^^ゞ
d0193067_21143431.jpg

d0193067_21144712.jpg
d0193067_21151216.jpg
d0193067_21184026.jpg
d0193067_21191662.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-01-19 21:16 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2014年 01月 12日
ゴジュウカラ
初めて目にしました雪がらみのゴジュウカラ(^.^)/
いつも目にするゴジュウカラとは一味違う新鮮な雰囲気を感じました。
d0193067_1512646.jpg
d0193067_1514154.jpg
d0193067_1514912.jpg
d0193067_1515834.jpg
d0193067_152617.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-01-12 15:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2014年 01月 05日
ベニヒワ
ベニヒワ初見初撮りしてきました(^^)v
山影から日が上る日の出と共に小雪舞う中出発し探し歩いているとすっかり日が上り小雪もやみ好いお天気に
なり元日に10羽の群れを目撃されたと言う方とそのポイントで待っていると聞きなれない囀りが聞こえてきたと
思ったら茂みの中に居ると言われ見回していると茂みの中からベニヒワ登場し樹液を食べ始めました(^.^)/
d0193067_1928165.jpg
d0193067_19283373.jpg
d0193067_19284197.jpg
d0193067_19285344.jpg
d0193067_1929693.jpg
d0193067_19291474.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-01-05 19:30 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
2014年 01月 01日
ミサゴ
謹賀新年
明けましておめでしうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
元日早々ピンクヘビの抜け殻をもとめいつもの公園へ行く事になってしまい
せっかくなのでカメラを持って行き撮り初めルリビタキを撮る事ができました。
d0193067_1401126.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-01-01 14:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)