<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 30日
チュウヒ
今日も関へ行ってきました。ミサゴは姿を見せるとファインダーに入れ続ける右手が痛くなるほど旋回し
続けるものの飛び込まずがお昼までに3回あったのですが結局1回も飛び込まずじまいでした。
唯一チュウヒが姿を見せてくれたので初撮り(ただのチュウヒ)する事ができました(^^ゞ
d0193067_22575543.jpg

d0193067_22581212.jpg
d0193067_22582429.jpg
d0193067_22583763.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-11-30 22:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2014年 11月 24日
ミサゴ
今週は昨日・今日のお休みで鳥撮りは昨日のみ、近くの関へ行ってみたところ暖かで無風の好いお天気だった
もののミサゴはなかなか姿を見せてくれず、やっと飛んで来たかと思ったら飛び込みの期待を見せたまま飛び
込まずに行ってしまい、その後超遠方で姿を発見したものの遠方で飛び込んで姿を消してしまいました。
そんな訳で先日県外で撮ったミサゴの投稿です。
d0193067_1015999.jpg

d0193067_10151723.jpg
d0193067_10152444.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-11-24 10:15 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
2014年 11月 20日
ジョウビタキ
今週のお休みもたぶんミサゴを撮影に行く事になると思うので、となるとミサゴが続いてしまうので
先日ミサゴが飛んで来るのを待っている際に撮影したジョウビタキです。
d0193067_022929.jpg
d0193067_023830.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-11-20 00:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2014年 11月 16日
ミサゴ
ミサゴを撮影に今日は近くの関に行ってみると車を停められない程の状況で私が到着する10分程前に
飛び込んだばかりと言う事でしばらく待っていると飛んで来ましたミサゴくん飛び込んでお魚ゲット(p_-)
その後また飛んで来て飛び込みお魚ゲットで今日は2回シャッターチャンスがあったのですが遠距離
ばかりで写りはご覧の通り証拠写真程度となってしまいました(^-^;
d0193067_20443744.jpg
d0193067_20444781.jpg
d0193067_20445696.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-11-16 20:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2014年 11月 09日
カワセミ
今日はこんなお天気だったので鳥さん撮影には出掛けずじまいとなってしまったので
先週ミサゴを撮影していた際に姿を見せてくれたカワセミ君です(^.^)/
d0193067_20245297.jpg
d0193067_2025760.jpg
d0193067_20252563.jpg
d0193067_2026571.jpg
d0193067_20261974.jpg
d0193067_20263240.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-11-09 20:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2014年 11月 03日
ミサゴ
今日は何処へ行こうか迷いに迷い結局ミサゴを撮りに行って来ました。
迷っていたので出掛けるのが遅くなってしまい途中渋滞に巻き込まれ現地に着いたのは11時半頃になって
しまい聞いてみると8時半に通過が有ったのみと聞き待っていると30分程で姿を見せてくれ30分から40分
間隔で姿を見せ飛び込もうとして止めが続きお目当てのダーウィンポーズはピンボケ1枚と言った結果でし
たが枚数だけは撮る事ができました。そんな訳で飛び込み寸前のシーン特集です(^^ゞ
d0193067_23145742.jpg
d0193067_231598.jpg
d0193067_23152184.jpg
d0193067_23153119.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-11-03 23:16 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)