タグ:アオバト ( 3 ) タグの人気記事

2014年 08月 30日
アオバト
また「イイネ」ボタンが設置できる様になった様なので在庫のアオバトを投稿してみます。
無事設置できていれば画像の下に「イイネ」が有ると思います。
d0193067_13441722.jpg
d0193067_13443281.jpg
d0193067_13441150.jpg
d0193067_13442443.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-08-30 13:44 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 17日
アオバト
金・土・日と3日間の短いお盆休みで、しかも鳥撮りに行けるのは土曜日のみだったため手ブラで帰宅とは
いかない為、迷いに迷い機材が潮塗れになってしまう為もう行かないと思っていたのですが夏は夏らしくと
言う事で海へアオバト撮りに行って来ました(^.^)/~~~
d0193067_2221026.jpg
d0193067_22204243.jpg
d0193067_22213170.jpg
d0193067_22214526.jpg
d0193067_22212872.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-08-17 22:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2011年 09月 18日
アオバト
機材が潮にかぶってしまう事が心配で行くのをためらっていたのですが
思い切って行って来ました。
久しぶりに目にした海はやっぱり気持ち好かったです!
しかし肝心な初見のアオバトは動きは早く天候が好すぎて290枚ほど
シャッターを切ったもののなんとかアップできるのはこんなものです(^_^;)
d0193067_21511939.jpg

d0193067_21513036.jpg
d0193067_2151407.jpg
d0193067_2151525.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-09-18 21:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)