タグ:オオタカ ( 6 ) タグの人気記事

2016年 10月 09日
オオタカ
3連休の今日、昨日の天気予報では まずまずのお天気だったので、朝起きて鳥撮りの準備をし
玄関のドアを開けると なんと小雨が降っているではないですか(-_-;)
天気予報を見てみるとお昼まで雨に変わっているで雨が上がるまで待つ事にしてWebしていると
なぜか買い物に行く事になってしまい、明日は海ほたるへ行く予定になっているのでやむなく先週
撮ったオオタカの若の登場となってしまいました(^^ゞ
d0193067_23253075.jpg
d0193067_23253725.jpg
d0193067_23254446.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-10-09 23:26 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
2015年 11月 23日
オオタカ
昨日は孫犬と一緒に紅葉見物に行き楽しい一日を過ごし今日はハイチュウ撮りに行こうと思っていたのですが
都合で行く事ができなかったので先日チュウヒを撮りに行った際に飛んで来たオオタカのアップです(^.^)/
d0193067_2245363.jpg

d0193067_22451149.jpg
d0193067_22451854.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-11-23 22:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 01日
オオタカ
昨日は仕事で今日はこんなお天気だったので久しぶりの鳥撮りお休みの週末でした。
写真はコイカル撮っている際に急に飛び立ったオオタカです。
思えばオオタカの飛び物は初めてです(^.^)/
d0193067_21141998.jpg
d0193067_21142796.jpg
d0193067_21143538.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-03-01 21:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
2013年 11月 30日
オオタカ
カモを捕えたオオタカですがカモの羽がワイヤーに引っ掛ってしまい何としても引き上げる事ができず
こんなシーンを600枚ほど撮ったのですが遠距離連写のため引き上げようと羽ばたいているシーンは
ピンボケばかりでゴミ箱行きになってしまいました(^^ゞ
d0193067_19561539.jpg
d0193067_19562479.jpg
d0193067_19563460.jpg
d0193067_1956446.jpg
d0193067_1956532.jpg
d0193067_1957232.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-11-30 19:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2013年 07月 13日
オオタカ
先週撮ったオオタカの続きと言うか着いて早々に撮ったもので近距離すぎて尾が画角に入りきりませんでした(^^ゞ
d0193067_1701480.jpg
d0193067_1702131.jpg
d0193067_1703130.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-07-13 17:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2013年 07月 07日
オオタカ
昨日のお昼過ぎに連絡が入り遠征する事にしたのですが、1時間ごとに天気予報を確認すると曇りだった
天気が悪化する一方でついに早朝4時の天気予報で雨となってしまい遠征を断念しました(-_-;)
一眠りし近場にオオタカを撮りに行ってきました。
動きを感じるシーンを撮る事ができたのですが、残念な事に空抜けでした(^^ゞ
d0193067_21381591.jpg
d0193067_2138283.jpg
d0193067_21383859.jpg
d0193067_21384950.jpg
d0193067_2139596.jpg
d0193067_21391738.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-07-07 21:41 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)