タグ:オオルリ ( 7 ) タグの人気記事

2017年 08月 15日
オオルリ
連休はお伊勢参りに行ってきたので在庫からオオルリの投稿です。
まさか珍鳥が出るとは思わずカメラを持って行かなかったのですが惜しい事をしました(/ω\)
d0193067_1631179.jpg

d0193067_16312425.jpg
d0193067_16313226.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-08-15 16:31 | 野鳥 | Trackback | Comments(1)
2016年 07月 03日
オオルリ
やはり今日は鳥撮りお休みになたのでブッポウソウに引き続き
お蔵入りになりかけていたオオルリをアップします(^.^)/
d0193067_2281660.jpg
d0193067_2282350.jpg
d0193067_2283011.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-07-03 22:08 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2016年 04月 24日
オオルリ
昨日は仕事で今日はこんなお天気なので鳥撮りはお休みし先週撮影したオオルリの投稿です。
着いて早々に姿を見せてくれたオオルリ色濃くて綺麗だったのですがなかなか好い所にとまってくれずで(^^ゞ
d0193067_9565340.jpg
d0193067_957071.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-04-24 09:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2015年 04月 18日
オオルリ
先週撮影したオオルリの続きです(^.^)/
明日も夏鳥撮りに行こうと思っていますが、またオオルリになってしまうかな?
d0193067_19523137.jpg

d0193067_19524121.jpg
d0193067_19525156.jpg
d0193067_1953177.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-04-18 19:53 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2015年 04月 12日
オオルリ
すっかり暖かくなり夏鳥の到来を耳にする頃となり今日は幸せを運ぶ青い鳥オオルリを撮ってきました(^.^)/
d0193067_21564013.jpg
d0193067_21565190.jpg
d0193067_21565937.jpg
d0193067_2157971.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-04-12 21:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2013年 05月 06日
オオルリ
GW最終日の今日コマドリ撮影に行ってきました(^.^)/
去年、一昨日行った所とはまた違った雰囲気のコマドリを撮る事ができたので渋滞覚悟で行ったのですが
予想通り、一味違った雰囲気のコマドリを撮る事ができ、帰りの渋滞は「距離優先高速使用」と「距離優先
一般道」を選択間違えをしてしまい気が付くと一般道を走っていたのですが、それが良かった様で渋滞に
巻き込まれる事無く帰宅する事ができました。
早速今日撮影したコマドリを投稿しようと思ったのですが、GW前半に撮影したオオルリ・キビタキをまだ
投稿していなかったので、今日は今季初の投稿オオルリを投稿する事にします。

d0193067_22323727.jpg
d0193067_22324777.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-05-06 22:32 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
2012年 04月 30日
オオルリ
GW前半に期待していた鳥さんを撮る事ができたので、まずは先週撮る事ができたオオルリをアップします。
去年撮る事ができなかったオオルリですが今季は早々に撮る事ができました。
たまたま一番隅にいたので近距離で撮る事ができたのですが、せっかくユニークな所にとまってくれたのに
これでは何にとまっているのか解らないですよね(^_^;)
d0193067_21451079.jpg

d0193067_21452227.jpg
d0193067_21453059.jpg
d0193067_21454076.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-04-30 21:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)