タグ:カワセミ ( 19 ) タグの人気記事

2017年 07月 16日
カワセミ
今週は3連休を使って8色の鳥さんを撮りに行こうと計画していたのですが週中に姿を消してしまったため
已む無く今日はいつもの蓮池に行ったもののカワセミは蓮にとまってくれず今季はハスカワセミ撮る事が
できずでした(-_-;)
d0193067_22334718.jpg
d0193067_22335478.jpg
d0193067_2234382.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-07-16 22:34 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2017年 04月 15日
カワセミ
今日は1年ぶりにヤマセミを撮りに行き早朝より8時間待ちでやっとカワセミ撮って帰って来ました(^-^;
d0193067_21491383.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-04-15 21:49 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
2016年 07月 11日
カワセミ
昨日は蓮池へ行ってみたものの一回もカワセミは近くに飛んで来てくれず
ひたすら日陰で飛んで来るのを期待して待つのみの鳥撮り曜日でした(^^ゞ
そんな訳で在庫から蓮カワセミをアップします。
d0193067_23174936.jpg
d0193067_2318125.jpg
d0193067_2318108.jpg
d0193067_23182189.jpg
d0193067_23183249.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-07-11 23:19 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2016年 06月 26日
カワセミ
今日はこの時季定番の蓮カワセミ撮りに行ってきました。
毎年何度か通ってやっと撮れていた蓮の花にとまったカワセミですが
今日は初回にして撮る事ができました(^^)v
d0193067_22212747.jpg
d0193067_22214124.jpg
d0193067_22214979.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-06-26 22:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2015年 07月 20日
カワセミ
昨日ハス池に行ってみると台風の影響でハスの花が全滅してしまっていました(>_<)
今年はハスの開花が1か月ほど早く、7月だと言うのに台風が連発で来るのですからしょうがないですよね~
早々に撤収かと思う間もなく開花している時以上に頻繁にカワセミが姿を見せてくれました(^^)v
d0193067_17385138.jpg


d0193067_1739319.jpg
d0193067_17391983.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-07-20 17:40 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2015年 07月 04日
カワセミ
先週のリベンジで今日はなんとかハスの蕾みにとまったカワセミを撮る事ができました。
でも隣の方は私が他に気を撮られているうちにハスの花にとまったカワセミを撮られ・・・(-_-;)
d0193067_21134418.jpg
d0193067_21141167.jpg
d0193067_21144591.jpg
d0193067_21145938.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-07-04 21:15 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2015年 06月 28日
カワセミ
今日はハスの蕾にとまったカワセミお目当てで出掛けたものの姿を見せてもハスに近づこうともせずなので
遠方で飛び込みしているカワセミ撮ったらなんか絵に描いた様なの撮れました(p_-)
d0193067_20543014.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-06-28 20:55 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
2014年 11月 09日
カワセミ
今日はこんなお天気だったので鳥さん撮影には出掛けずじまいとなってしまったので
先週ミサゴを撮影していた際に姿を見せてくれたカワセミ君です(^.^)/
d0193067_20245297.jpg
d0193067_2025760.jpg
d0193067_20252563.jpg
d0193067_2026571.jpg
d0193067_20261974.jpg
d0193067_20263240.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-11-09 20:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2014年 08月 24日
カワセミ
今週は今日だけのお休みと言うのに鳥さんの情報は無く何処へ行こうか考えているとテーブルの上に有る
免許証書き換えの通知に気が付き鳥さん撮影は断念し免許証の書き換えに行って来ました(^.^)/~~~
そんな訳で在庫から蓮カワセミの投稿です。
d0193067_22134867.jpg
d0193067_2214071.jpg
d0193067_22141430.jpg
d0193067_22142652.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-08-24 22:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2014年 07月 27日
カワセミ
今週で3週続けて蓮池に通い念願の蓮の蕾に留まったカワセミを撮る事ができ
今日は蓮の花がらみのカワセミを撮る事ができました(^^)v
d0193067_19113629.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-07-27 19:11 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)