タグ:キビタキ ( 7 ) タグの人気記事

2016年 07月 24日
キビタキ
今日は鳥撮りお休みしたため先週撮ったキビタキをアップします(^.^)/~~~
d0193067_16272067.jpg
d0193067_16273021.jpg
d0193067_16274180.jpg
d0193067_16281045.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-07-24 16:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 15日
キビタキ
先週に引き続き今週も日曜日のみのお休みのためスズメの糞で汚れた車の洗車やら
買い物やらで鳥撮りをお休みしたためGWに撮影したキビタキの投稿です(^.^)/
d0193067_22205655.jpg
d0193067_2221422.jpg
d0193067_22211344.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-05-15 22:21 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
2015年 04月 21日
キビタキ
日曜日、森の中でお目当ての鳥さんを待っているとキビタキが姿を見せてくれたのでパチリ(p_-)
そしてまたお目当ての鳥さんを待っているとオオルリの鳴き声がするので行ってみるとオオルリが
木の上で鳴いているのでパチリ(p_-)
そしてまたお目当ての鳥さんを待っていると小雨が降ってきたのでやむなく撤収の日曜日でした(^-^;
d0193067_092623.jpg

d0193067_093551.jpg
d0193067_094456.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-04-21 00:10 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2014年 04月 27日
キビタキ
今日は朝から好いお天気で夏鳥の定番オオルリ・キビタキ狙いでプチ遠征してきました。
森の中には囀りが響きわたるもののなかなか近く来てくれずなんとかまともにとれたのは
このキビタキ程度となってしまいました(^^ゞ
d0193067_19565510.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-04-27 19:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
2013年 05月 10日
キビタキ
GW前半に撮ったキビタキです!
最も身近に感じるキビタキですが秘められた魅力を引き出して撮ろうとするとなかなか難しいものです(^-^;
d0193067_23303483.jpg

d0193067_23304521.jpg
d0193067_23305470.jpg
d0193067_2331488.jpg
d0193067_23311248.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-05-10 23:32 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2011年 09月 26日
キビタキ
サンコウチョウ・オオルリを期待して公園へ行ってみましたが
サンコウチョウ・オオルリは姿を見せてくれずで午後になって
コサメビタキ・キビタキ・メジロが姿を見せてくれました。
コサメビタキかと思って撮っていたのですがキビタキでした(^^ゞ
d0193067_23215870.jpg
d0193067_23221014.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-09-26 23:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2011年 05月 22日
キビタキ
連休明けからサンショウクイ・クロツグミを撮りたいと思っていたのですが休みが取れず
やっと今週は休みが取れたので時すでに遅いと思いつつ行ってみました。
現地に到着早々クロツグミ、そしてサンショウクイを目にする事はできたものの撮影には
至らず11時半頃から辺りが薄暗くなり雨がパラついてきたのでやむなく引き上げました。
結局キビタキのみの撮影となった遠征でした。
d0193067_1517862.jpg
d0193067_15171778.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-05-22 15:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)