タグ:コムクドリ ( 2 ) タグの人気記事

2011年 05月 08日
コムクド゛リ
今日は家でのんびりとしていたので、先日のコムクドリの続きです。
これで在庫も底をついてしまったので、来週の夏鳥を楽しみにします!
オオルリ・コルリ・キビタキ、そしてお目当てはコマドリですが、まだ目にした事の無い
サンショウクイ・クロツグミも撮ってみたいのですが、はたして何を撮る事ができるか(^^ゞ
d0193067_18325696.jpg

d0193067_1833446.jpg
d0193067_18332456.jpg
d0193067_18333428.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-05-08 18:34 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2011年 05月 05日
コムクドリ
GW前半は仕事だったのでGW後半の鳥撮りを楽しみにしていたのですが期待はずれの
GWになってしまいました。
コマドリは無理としてもオオルリ・コルリ、そしてキビタキは撮れると思っていたのですが
キビタキは目にしたものの撮影できずオオルリ・コルリは目にする事もできませんでした。
待ちに待ってやっとコムクドリをなんとか撮る事ができました(^^ゞ
d0193067_21464621.jpg
d0193067_21471026.jpg
d0193067_21475493.jpg
d0193067_21482916.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-05-05 21:49 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)