タグ:ジョウビタキ ( 6 ) タグの人気記事

2016年 11月 27日
ジョウビタキ
今週は祭日に引き続き今日もお天気が思わしくなくハイチュウのリベンジへも行く事ができずで
鳥撮りお休みの祭日と日曜日となってしまいました。
そんな訳で先週チュウヒ待ちの際に私の車の後ろに停めていたベンツGのミラーがお気に入りの
ジョウビタキ嬢の投稿です(^^ゞ
d0193067_22333589.jpg
d0193067_22334212.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-11-27 22:35 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 20日
ジョウビタキ
今週のお休みもたぶんミサゴを撮影に行く事になると思うので、となるとミサゴが続いてしまうので
先日ミサゴが飛んで来るのを待っている際に撮影したジョウビタキです。
d0193067_022929.jpg
d0193067_023830.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-11-20 00:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2014年 01月 26日
ジョウビタキ
好い鳥さん情報が無く先週そして今週と二週続けて鳥さん撮影をお休みしたため投稿する物が底を
ついてしまい何かないかと在庫を探してみるとこんな時のためにと撮っておいたジョウビタキが(^^ゞ
来週こそ好い鳥さん情報を耳にする事を期待してジョウビタキの投稿です。
d0193067_2105949.jpg
d0193067_211796.jpg
d0193067_2111864.jpg
d0193067_2112951.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-01-26 21:01 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2010年 12月 24日
ジョウビタキ
私はめったに撮らないジョウビタキの女の子です。
人間と違って女の子が地味な鳥さん達ですが
よく見ると表情はやっぱり女の子って感じしますね(p_-)
d0193067_2333542.jpg

[PR]

by moriphoto | 2010-12-24 23:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2010年 12月 10日
ジョウビタキ
銀髪のジョビ君、この日も青空の下で元気に鳴いていました。
よく見ると、ほんとカッコ好いですよね!
d0193067_0444184.jpg
d0193067_0445538.jpg

[PR]

by moriphoto | 2010-12-10 00:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2010年 12月 01日
ジョウビタキ
野鳥の初級コースと言ったところでしょうか?
身近で目にする事ができる野鳥ですね。
綺麗なオレンジ色のボディーに銀髪、そして黒いマスクと
個性的な鳥さんなのですが私の職場である東京都内でも
目にする事ができます。
d0193067_0554752.jpg

d0193067_056033.jpg

[PR]

by moriphoto | 2010-12-01 00:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)