タグ:チュウヒ ( 4 ) タグの人気記事

2016年 11月 20日
チュウヒ
今日はハイチュウの様子を見に行ってきましたが、姿を見る事はできず日が暮れると他のポイントから
帰って来る方が通るポイントに居たため、他のポイントで撮れたよと言う話を聞かされて帰って来ました(-_-;)
でも5・6枚目はハイチョウのメスなのですが・・・・(^^ゞ
d0193067_2323763.jpg
d0193067_232494.jpg
d0193067_233644.jpg
d0193067_2332060.jpg
d0193067_2333726.jpg
d0193067_233543.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-11-20 23:04 | 猛禽 | Trackback | Comments(2)
2015年 11月 08日
チュウヒ
今週は日曜日のみのお休みだと言うのに朝から雨降りで・・・・(-_-;)
そんな訳で先週撮ったチュウヒの幼鳥です。
やっぱりピーカンのお天気よりも夕日をチョット浴びるくらいの方が好い感じに撮れますね(^^ゞ
d0193067_21362611.jpg
d0193067_21364813.jpg
d0193067_2137030.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-11-08 21:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
2015年 11月 03日
チュウヒ
一昨日に引き続き今日もチュウヒ狙いに行ってきました。
今日は大陸型は飛んで来てくれませんでしたが頭の白いチュウヒの幼鳥が頻繁に姿を見せてくれ
楽しませてくれ面白いシーンも撮れたものの遠距離撮影のためかやっぱり今一の写りで・・・・(・・?
d0193067_22465094.jpg


d0193067_2247169.jpg
d0193067_22471071.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-11-03 22:47 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2014年 11月 30日
チュウヒ
今日も関へ行ってきました。ミサゴは姿を見せるとファインダーに入れ続ける右手が痛くなるほど旋回し
続けるものの飛び込まずがお昼までに3回あったのですが結局1回も飛び込まずじまいでした。
唯一チュウヒが姿を見せてくれたので初撮り(ただのチュウヒ)する事ができました(^^ゞ
d0193067_22575543.jpg

d0193067_22581212.jpg
d0193067_22582429.jpg
d0193067_22583763.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-11-30 22:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)