タグ:ツミ ( 5 ) タグの人気記事

2014年 07月 13日
ツミ
今日はいろいろと都合が重なっていたため早朝に車で30分ほどの蓮池に行ってみましたが
待ち時間もあまり取れずカワセミは姿を見せてくれませんでした(^-^;
d0193067_14235590.jpg
d0193067_142442.jpg
d0193067_14241439.jpg
d0193067_14242349.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-07-13 14:24 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
2014年 07月 06日
ツミ
今日は朝から久しぶりのお天気な日曜日でハスにとまったカワセミをお目当てで出掛けたもののカワラミは
来てくれず、気分を変えて尾の長いサンコウチョウを撮ろうと移動したものの車を停める事ができず、次の
ポイントへ行ったもののサンコウチョウの気配は無く、4か所目のポイントでやっとツミを撮る事ができました(^^)v
d0193067_2232815.jpg
d0193067_22321996.jpg
d0193067_22323198.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-07-06 22:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
2013年 08月 25日
ツミ
手ぶらで帰宅が2週続いたので今週はリベンジを予定してしたのですが早朝目を覚ますと今にも雨が
降りそうなお天気で様子を見ているうちに雨が降りだしてしまい残念ながら鳥さん撮影は断念しました。
そんな訳で今週も在庫からツミの幼鳥を投稿します。
d0193067_941438.jpg
d0193067_9412731.jpg
d0193067_9414114.jpg
d0193067_9415371.jpg
d0193067_942370.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-08-25 09:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
2013年 07月 05日
ツミ
実際は自分一人でお食事した訳ではなく、ほとんどは4羽の雛に食べさせたのが現実で
数分後気が付くと枝にとまったツミを発見し撮った写真が1・2枚目で、ゆっくりと近づいて
撮ったら睨まれてしまいました(^-^;
d0193067_0251021.jpg
d0193067_025209.jpg
d0193067_026256.jpg
d0193067_0262029.jpg
d0193067_0262977.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-07-05 00:31 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2013年 06月 30日
ツミ
今週もアカショウビン情報は無く、今朝 目を覚ましてみると今にも雨が降りそうなお天気で
でも鳥さんは撮りたいので雨に降られない事を祈りツミを撮りに行ってみました。
運好くお食事のシーンを近距離で撮る事ができました(^^)v
1枚目のシャッターを切って直ぐに飛び立ち私の真上に止まってくれた写真が2枚目からの写真です。
d0193067_1815416.jpg

d0193067_1817284.jpg
d0193067_18171820.jpg
d0193067_18173091.jpg
d0193067_18174548.jpg
d0193067_18175695.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-06-30 18:26 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)