タグ:ハギマシコ ( 6 ) タグの人気記事

2015年 01月 12日
ハギマシコ
今日は凍結した道を何とか普通タイヤでハギマシコを撮ってきました。
現地に着くと早々からハギマシコが群れで姿を見せてくれたのですが
ピーカンのお天気と雪で設定に戸惑い写りはご覧の通りです(^-^;
d0193067_20345110.jpg
d0193067_2035180.jpg
d0193067_20351191.jpg
d0193067_20352170.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-01-12 20:35 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
2013年 01月 30日
ハギマシコ
日曜日久しぶりに鳥さん撮影に行ったのですが朝から4時まで待ったものの
お目当ての鳥さんは姿を見せてくれず(^_^;)
そんな訳で在庫からハギマシコを投稿しようとしたのですが新パソコンからは
アップロードできず?っと言う訳で旧パソコンからアップロードします。
d0193067_0173358.jpg
d0193067_0174997.jpg
d0193067_01809.jpg
d0193067_0181459.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-01-30 00:21 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2013年 01月 01日
ハギマシコ
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年も親しいお付合いのほどよろしくお願い致します。
d0193067_1131985.jpg

d0193067_11313850.jpg
d0193067_11312941.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-01-01 11:47 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
2011年 01月 29日
ハギマシコ
ハギマシコ - PartⅢ-
ハギマシコ撮影の翌週に風邪気味になってしまい、その翌週から風邪気味になってしまい
ついにこのハギマシコで在庫切れになってしまいました(^_^;)
今日の土曜日も仕事で今週もまた鳥さん撮影にいけないかも?
d0193067_0243224.jpg
d0193067_024436.jpg

d0193067_0263626.jpg

d0193067_0251883.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-01-29 00:27 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2011年 01月 22日
ハギマシコ
ハギマシコ - PartⅡ-
ハギマシコの写真を整理してみると下を向いてるものが多く
っであれば下を向いてる特集と言う事で(^^ゞ
d0193067_18295935.jpg
d0193067_18302565.jpg
d0193067_18303936.jpg

d0193067_18301434.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-01-22 18:31 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
2011年 01月 10日
ハギマシコ
年明けの鳥撮り2日目となる今日はS公園にレンジャクが入ったと聞き行ってみたものの姿を見せてくれず。
A公園に移動くしたもののやっぱり姿を見せてくれず何所か移動しようと思ったのですが時間はすでに11時。
ここから2時間かかるもののまだ行った事の無いハギマシコの撮影ポイントの様子を見に行く事にしました。
結局行く途中渋滞にまきこまれ現地に着いたのは13時40分過ぎとなってしまいました。
しかし、車を止め撮影ポイント゜を探す間も無くハギマシコを発見してしまい、運好く初撮りハギマシコを撮る
事ができました(^_^)v
d0193067_2313920.jpg

d0193067_23148100.jpg
d0193067_231575.jpg
d0193067_232858.jpg

[PR]

by moriphoto | 2011-01-10 23:02 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)