タグ:ブッポウソウ ( 3 ) タグの人気記事

2017年 06月 12日
ブッポウソウ
今季もアカショウビンの時季となり本当は名所に行きたいところなのですがあまりに遠すぎるため
日帰りで行ける場所へ行ってみましたが今年は鳴き声を耳にしたのみで姿は目にする事できずで
已む無く炎天下でかブッポウソウ撮って帰って来ました(^^ゞ
d0193067_22521526.jpg
d0193067_2252348.jpg
d0193067_22524222.jpg
d0193067_22524936.jpg

[PR]

by moriphoto | 2017-06-12 22:53 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)
2016年 07月 01日
ブッポウソウ
今週は明日土曜日も出勤のため鳥撮りはキビシイかもしれないので
お蔵入りになる前にブッポウソウを投稿します。
しかし今季もこんなブッポウソウしか撮る事ができませんでした(^^ゞ
d0193067_235145.jpg
d0193067_2352170.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-07-01 23:05 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
2015年 06月 14日
ブッポウソウ
ここ数年アカを撮る事ができず去年は囀りのみだったので今年は何とか撮りたいと遠征してきました。
早朝よりスタンバイしていると8時半に囀りが聞こえ期待していたものの30分ごとに囀りは聞こえるものの
姿は見せず2時まで待ち続けたものの一向に姿を見せずで、これでは手ぶらで帰る事になってしまうので
定番の空抜け電線とまりのブッポウソウを6年ぶりに撮ってきました(^-^;
d0193067_2221848.jpg

d0193067_2221188.jpg
d0193067_22212951.jpg
d0193067_2221389.jpg
d0193067_22214721.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-06-14 22:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)