人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 22日
ハリスホーク
こんな素敵なシーンも撮る事ができハリスホーク君にひたしみを感じ私も我が家で飼えたらな~
なんて妄想しまいました(^^ゞ
ハリスホーク_d0193067_23182338.jpg
ハリスホーク_d0193067_23183280.jpg
ハリスホーク_d0193067_23184270.jpg
ハリスホーク_d0193067_23185511.jpg
ハリスホーク_d0193067_2319921.jpg


by moriphoto | 2014-07-22 23:19 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-23 20:27
森さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 猛禽がこんなにも懐くんですね。
よく見ると賢そうな顔をしているではないですか。
猛禽とは思えないほど可愛いですね。
Commented by ten-zaru at 2014-07-23 21:18
moriphotoさん、こんばんは。
良く懐いているものですね。
猛禽とはいえ、優しそうな目をしているんですね。
木場にフクロウなどの猛禽を見る事が出来る喫茶店がありました。
たしかハリスホークもいましたよ。
Commented by moriphoto at 2014-07-23 23:52
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
ほんと間近で見ていると可愛さを感じてくるんですよね~
背中をなでなでさせてもらい私も飼いたくなってしまいました(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2014-07-23 23:55
ten-zaruさん、こんばんは!
私も先日フクロウの居る喫茶店をみたばかりだったので
猛禽の居る喫茶店なんかも好いな~なんて思っていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< カワセミ      ハリスホーク >>