人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 24日
ジョウビタキ
私はめったに撮らないジョウビタキの女の子です。
人間と違って女の子が地味な鳥さん達ですが
よく見ると表情はやっぱり女の子って感じしますね(p_-)
ジョウビタキ_d0193067_2333542.jpg


by moriphoto | 2010-12-24 23:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-25 22:00
森さん、こんばんは〜♪
ジョウビの女の子はほんに優しそうな顔をして可愛いですよね〜
特にクリッとしたお目目がとても愛くるしいです。
そういえば今年のKは女の子はF橋横の木道でしか見られないですね。
Commented by ten-zaru at 2010-12-25 22:33
moriphotoさん、今晩は。
僅かに膨らんだ木の芽とジョビ嬢のコラボがとってもいい感じですよ。
ひょっとしてこの子、F橋の木道の子ですか?
Commented by moriphoto at 2010-12-26 16:44
tanuki_oyajixyさん、こんばんは!
言われてみれば男の子はF橋から左で女の子はF橋から右ですね~
そろそろペアリングしないとですよね(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2010-12-26 16:48
ten-zaruxyさん、こんばんは!
言われる様にF橋右横木道の女の子です。
たのには女の子も好いですよね~
名前
URL
削除用パスワード


<< メジロ      ルリビタキ >>