人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 11日
カワセミ
今日は公園にカワセミ君の様子を見に行ってみましたが時すでに遅く
水遊びする子供が居て撮影する事はできませんでした。
そんな訳でまた在庫からカワセミ君です。
カワセミ_d0193067_18182130.jpg


by moriphoto | 2011-09-11 18:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2011-09-11 19:44
森さん こんばんは!
公園のカワセミは人に馴れているのが多いですが、
子供が水遊びしてたら無理ですね。せっかく行ったのに残念でしたね。 でもこんな綺麗な在庫が有れば云う事ないですね。
Commented by ten-zaru at 2011-09-11 21:05
moriphotoさん、今晩は。
今日はお疲れ様でした。
あの時間になると、子供達が水遊びしますので出が悪くなりますね。
早い時間にお待ちしています。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-11 21:55
森さん、こんばんは〜♪
折角いらっしゃったのに残念でしたね。
日曜日の公園は子供たちの遊び場になってしまうので仕方がないですね。
いつでもカバーできるような在庫があるなんて心強いことですね。
Commented by moriphoto at 2011-09-12 23:32
夕化粧さん、こんばんは!
いや~公園のカワセミ君も池に入って遊ぶワンパク達には
ビックリした様でワンパク達のすきを見て一瞬姿を見せた
ものの直ぐに消え去ってしまいました(^_^;)
Commented by moriphoto at 2011-09-12 23:39
ten-zaruさん、こんばんは!
昨日はお世話になりました。
やはり早い時間でないとダメですよね~
海へ行くのを断念して早朝、目を覚ましたのですが
また眠ってしまいました(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2011-09-12 23:41
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
昨日はお世話になりました。
その後も子供達が増えるばかりでカワセミ君も
姿を見せてくれませんでした(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< アオバト      ヤマセミ >>