人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 12日
ミコアイサ
お正月に撮ったミコアイサです。
頭上後ろの羽がピッン~と立った様子を撮りたかったのですが
この日は立ってくれませんでした。
ミコアイサ_d0193067_22553389.jpg
ミコアイサ_d0193067_2255421.jpg
ミコアイサ_d0193067_2255524.jpg


by moriphoto | 2012-01-12 22:56 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2012-01-14 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuugesyou at 2012-01-14 07:18
森さん おはようございます。
ミコアイサが綺麗に撮れていますね。 なかなか冠羽を立ててくれませんね。
後頭部の黒い部分が 光の角度によって緑色に見えるんですが これも
なかなか色が出ないですね。 上手く撮れたら最高なんですが・・・!
Commented by moriphoto at 2012-01-14 23:15
夕化粧さん、こんばんは!
後頭部の黒い部分が緑色に見える事は知りませんでした。
この写真は先にアップした羽ばたきを撮った時の物です。
可愛い小鳥の到来が遅れている今は水鳥を撮ってみると
なかなか好いものですね~
名前
URL
削除用パスワード


<< ソデグロヅル      ツクシガモ >>