人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 22日
タゲリ
前々から撮りたいと思っていたタゲリ、実はこれが初撮りです。
お正月にミコアイサ撮影後に撮ったものなのですがツクシガモ・ソデグロヅルの投稿で
後回しになっていましたが、今日こんなお天気のため日の目を見る事になりました。
飛び物はネットごしに撮影したものなのですが言われなければ解らないかな(・・?
タゲリ_d0193067_1642120.jpg
タゲリ_d0193067_1653659.jpg
タゲリ_d0193067_1654790.jpg
タゲリ_d0193067_1655645.jpg
タゲリ_d0193067_1662737.jpg


by moriphoto | 2012-01-22 16:11 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-01-22 19:06
森さん、こんばんは〜♪
あれまっ、タゲリは初撮りだったのですか、おめでとうございます。
綺麗な芝生で美しく撮られていますね。
ネット越しだなんて言われなければ全然分からないです。
それにしてもこの週末は散々でした。
Commented by ten-zaru at 2012-01-22 20:58
moriphotoさん、今晩は。
タゲリの飛翔シーン、素晴らしいですね。
これがネット越しの撮影とは思えませんよ、流石です。
Commented by yuugesyou at 2012-01-22 21:32
森さん こんばんは!
タゲリが初撮りだなんて信じられません。 何はともあれ おめでとうございます。
初撮りが こんな綺麗な芝生の上なんて ラッキーでしたね。
ネット越しなんて全く分からないですよ。 ゴルフ場のような芝ですね。 
Commented by moriphoto at 2012-01-23 22:52
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
そうなんです、皆さん撮られているタゲリですが
まだ撮った事なかったのです(^^ゞ
普段であれば撮る事のできない芝生の上も
お正月だったので撮る事ができました!
Commented by moriphoto at 2012-01-23 22:58
ten-zaruさん、こんばんは!
タゲリを探しながら車を走らせているとタゲリを発見し
直ぐに車を止めカメラを用意しネットを気にしないで
撮ったのが好かったのだと思います(^^)v
Commented by moriphoto at 2012-01-23 23:06
夕化粧さん、こんばんは!
前々から撮りたいと思ってはいたのですが、そのチャンスに
めぐりあえず、やっと撮る事ができました(^_^;)
皆さんが撮られている鳥さんでもまだまだ撮った事ない鳥さん
特に猛禽は多いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< タゲリ      ソデグロヅル >>