人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 12日
コマドリ
昨シーズン撮る事ができなかったコマドリを今季は早々に撮る事ができました。
ここのコマドリは素早い動きでファインダーの中に入れるのが精一杯でした(^^ゞ
コマドリ_d0193067_22114111.jpg
コマドリ_d0193067_22115258.jpg
コマドリ_d0193067_2212472.jpg
コマドリ_d0193067_22121345.jpg
コマドリ_d0193067_22122226.jpg


by moriphoto | 2012-05-12 22:13 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by yuugesyou at 2012-05-12 23:29
森さん こんばんは!
コマドリが囀っていますね! 好い瞬間を捉えましたね。今季 ここのコマドリ
時期的な事も有るのでしょうが あまり囀ってくれないんですよ。 
今季 2回行ったけど 一度も苔生したお立ち台では囀らなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-13 20:17
森さん、こんばんは〜♪
おぉ〜 これは素晴らしいコマドリをゲットされましたね〜
大きな口を開けての囀りはさぞかし美しく響いていたことでしょうね。
私が行った時には既にペアが成立したのか殆ど鳴くこともありませんでした。
Commented by ten-zaru at 2012-05-13 21:38
moriphotoさん、今晩は。
今期早々にコマドリを撮影できてよかったですね。
しかもオスの囀りシーンを見事にゲットとは羨ましい限りです。
Commented by wada at 2012-05-13 22:07 x
森さん、今日はお疲れ様でした。
コマドリ、今年は早く撮られたのは知ってましたが、
こんな綺麗な囀りコマ君写してたんですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今日のは、余裕の画像たくさんでしたでしようか・・・
余り天気良すぎて(。→∀←。)
一足先に帰ってきました。声もかけず、失礼しました。
Commented by moriphoto at 2012-05-14 23:43
夕化粧さん、こんばんは!
2回行かれて思う様な囀り目にできなかったのは残念でしたね~
私は尾を広げて囀ってくれないので残念に思っていましたが
それは贅沢な事だったのですね(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2012-05-14 23:45
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
私が行ったのはtanuki_oyajiさんが行かれた翌日なので
コマドリ囀らなかったのはきっと体調が悪かったのでしょうか(・・?
Commented by moriphoto at 2012-05-14 23:49
ten-zaruさん、こんばんは!
昨シーズン、コマドリ撮れなかったので今季はなんとしても
撮りたいと思い早々に出掛けたのが好かった様です(^.^)/
Commented by moriphoto at 2012-05-14 23:57
wadaさん、こんばんは!
日曜日はお世話になりました。
wadaさん居なかったらもしかして上に行けずに帰ってしまった
かもしれません・・・・。
それにしても、お天気好すぎましたね~
コルリ狙いで行ったものの、コマドリ目にすると・・・・気が付くと
コマドリに夢中になってしまっていました(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< コマドリ      ミソサザイ >>