人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 23日
ツツドリ
せっかくの日曜日と言うのに今日は朝から雨降りで鳥撮りに出掛ける事ができず一日中家で燻ぶっていました。
そんな訳で来週に新しい鳥さんの出会いを期待して先週撮ったツツドリをアップします。
ツツドリ_d0193067_21232495.jpg

ツツドリ_d0193067_21234278.jpg
ツツドリ_d0193067_21234997.jpg
ツツドリ_d0193067_21232343.jpg


by moriphoto | 2012-09-23 21:24 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-25 15:55
森さん、こんにちは〜♪
そうなんですよ、日曜日は私も鳥撮りに行く気満々でいたのですががっくりでした。
先週はあの場所に来られるのを聞いていましたが私は行くことが出来なかったです。
今度の週末に期待です。
Commented by moriphoto at 2012-09-25 23:38
tanuki_oyajiさん、こんはぼんは!
日曜日に手ぶらで帰った翌週も辛いですが
雨で一日出掛ける事ができなかった今週は
力が入りません(-_-;)
今度の日曜日に期待するしかないですね!
Commented by ten-zaru at 2012-09-26 20:24
moriphotoさん、今晩は。
雨が降っちゃどうしようもありません。
朝起きて雨だと、途端にテンションが下がりますよ。
でも在庫にこれだけのツツドリがあれば安心でしょう。
Commented by moriphoto at 2012-09-26 22:30
ten-zaruさん、こんばんは!
早々に曼珠沙華の素敵な雰囲気を満喫された様で
好い秋の出だしですね(^^)v
鳥さんもいい手出会いに期待したいですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< ホシガラス      ツツドリ >>