人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 16日
ベニマシコ
今季やっとベニマシコ♂を撮る事ができました(^^)/
でも、ckonknさんの様なスッキリとしたベニ君がなかなか撮れなくて(^^ゞ
ベニマシコ_d0193067_2052850.jpg
ベニマシコ_d0193067_20521832.jpg
ベニマシコ_d0193067_20522650.jpg


by moriphoto | 2012-12-16 20:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by アカイガーベラ at 2012-12-16 22:30 x
こんばんは。
引いてますけれどきれいに撮られていらっしゃいますね。
野茨に青空、とてもすてきな画です。
やはりベニさんは見返りですね。背中がとてもきれいですもの。
Commented by yuugesyou at 2012-12-16 23:23
森さん こんばんは!
青空をバックに 好い所にベニマシコが止まって居ますね。
野棘の緑の葉に紅色が似合いますね。 とても綺麗です。
こんな画を撮ろうと思って出かけていますが 鳥運が有りません。
Commented by ten-zaru at 2012-12-17 21:14
moriphotoさん、今晩は。
何を仰います、これがすっきりじゃないとは言わせませんよ。
背景が薄いブルーなんて見たことないですから。
Commented by moriphoto at 2012-12-17 23:48
赤いガーベラさん、こんばんは!
おっしゃられる様にやっぱりベニ君は見返りですよね~
無意識に撮っていましたが、正面・横・後ろ姿とその鳥さんに
よって魅力を感じるポーズは異なりますね(p_-)
Commented by moriphoto at 2012-12-17 23:53
夕化粧さん、こんばんは!
実はこのシーン見下ろしで撮っていて背景は瑚なのです(^^ゞ
青空好い感じに反射してくれました!
Commented by moriphoto at 2012-12-17 23:56
ten-zaruさん、こんばんは!
やっと撮れたベニ君ですから満足しないとですよね(^^ゞ
できればもう少しと言う気持ちが先走ってしまい・・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-18 21:34
森さん、こんばんは〜♪
わぁ〜 ベニ♂を撮ることができて良いですね〜
私はまだ1度もお目にかかることができません。
こういう雰囲気の良いところで撮れれば何度も通ってみたくなりますね。
Commented by moriphoto at 2012-12-19 00:07
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
去年は何度もご一緒にベニ君を撮ったのに今季はなかなか
そのチャンスがないですね~
年が明けた頃にはまたご一緒にルリ君撮れる事を期待しています!
名前
URL
削除用パスワード


<< イワヒバリ      タカサゴモズ >>