人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 17日
コイカル
このコイカル君は今年で3年目なので今年で最後かも?と耳にしたので、今年なんとしても撮りたくて
先週のリベンジに行ってきました。
幸いに今日は好いお天気でコイカル君も頻繁に姿を見せてくれ近距離で撮影できたのでノートリです(^^)v
コイカル_d0193067_18293775.jpg
コイカル_d0193067_18294768.jpg
コイカル_d0193067_1830083.jpg
コイカル_d0193067_18301275.jpg
コイカル_d0193067_18302213.jpg
コイカル_d0193067_18303571.jpg


by moriphoto | 2013-03-17 18:31 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2013-03-17 21:16
moriphotoさん、今晩は。
先週のリベンジできて良かったですね。
しかもこんな至近距離で撮れるなんて最高じゃないですか。
今後の鳥運も期待できますよ。
Commented by yuugesyou at 2013-03-18 13:22
森さん こんにちは!
コイカル リベンジですか? こんな近距離で撮れるなんて羨ましい!
リベンジした甲斐がありましたね。 相変わらず鳥運好いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-18 22:11
森さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 こんなにでっかいコイカルを撮られたものですね。
リベンジと言うにはあまりにも素晴らし過ぎる成果ではありませんか。
私何ぞまだコイカルを見たこともないっていうのに。。。
Commented by moriphoto at 2013-03-18 23:18
ten-zaruさん、こんばんは!
先週あの強風の中でひたすら待っていたのが嘘の様に気持ちの
好いお天気の下で撮影できたので本当好かったです(^^)v
Commented by moriphoto at 2013-03-18 23:24
夕化粧さん、こんばんは!
取りあえず撮りたいと思った鳥さんを今季初撮りは残念な時も
リベンジ又は再リベンジで何とか撮れています(^^ゞ
この鳥運を継続していきたいです。
Commented by moriphoto at 2013-03-18 23:28
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
コイカルまだ撮られた事なかったのですか~
実際は結構綺麗な鳥さんなので是非撮ってみて下さい。
撮影していると何処かで目にした事あった様な気がしますよ(・・?
名前
URL
削除用パスワード


<< コイカル      コイカル >>