人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 23日
ノビタキ
3週間ぶりで鳥さん撮影に行ってきました。
今日は何としても鳥さんを撮りたいと意気込んで出掛けたものの予想に反し
鳥さんの気配が無く唯一ノビタキが姿を見せてくれ撮影する事ができました。
ノビタキ_d0193067_19195527.jpg
ノビタキ_d0193067_1920786.jpg
ノビタキ_d0193067_19201619.jpg
ノビタキ_d0193067_19202772.jpg


by moriphoto | 2013-09-23 19:20 | 野鳥 | Trackback | Comments(13)
Commented by わだ at 2013-09-23 20:14 x
森さん、今晩は~~
長い間、ご無沙汰しています

いつも見ていました。季節の鳥たち逃さず綺麗な写りですね
ノビタキ可愛い~~。秋風と白い小さなはなに
雰囲気良いですね♡

中々足の調子も良くならずにいます(*_*;
鳥も撮れずに、います。
天気も熱くて、大変でしたから、だらだらの日々で(*'ω'*)
画像投稿もせずに・・・すみません
心配メールも頂き有り難うございました

これからは、少しずつ写り、載せても貰いますよろしく!!!

とは言っても…今の写りはないので・・花とか在庫の写りで
すみませんが、お願いです。
Commented by ten-zaru at 2013-09-23 21:02
moriphotoさん、今晩は。
唯一撮影できたノビタキ、
そんな贅沢を言ってはいけませんよ。
こちらは全く鳥の姿を見ることは出来ませんでしたから。
Commented by kitamoto271-2 at 2013-09-24 14:30
森さん、こんにちわ~
ノビタキのいい雰囲気のが撮れましたね
今の時期は贅沢は言ってられませんよ~(^^ゞアハハ
Commented by yuugesyou at 2013-09-24 20:59
森さん こんばんは!
3週間ぶりに出逢ったノビタキに感謝ですね。
こんなにスッキリした場所で撮れるなんて 云うことないでしょう!
私が先日撮ったノビタキは 警戒心が強くて近くへ寄せてくれなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-24 21:04
森さん、こんばんは〜♪
この時期ですから鳥の気配のないのは仕方がありません。
それでも渡りのノビが撮れれば十分です。
良い雰囲気で撮れてますね〜
Commented by akaiga-bera at 2013-09-25 07:51
おはようございます。
ノビタキさんにふさわしいすてきな風景の中ですね。
とても美しく撮れていて・・・すばらしいです。
こんな時間があるから鳥撮り止められませんね。
Commented at 2013-09-25 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moriphoto at 2013-09-26 00:08
わださん、こんばんは!
また仕事が忙しくなってしまい昨日も帰宅が1時過ぎになってしまい
コメントが1日遅れてしまいました。

月曜日にいつもの公園へ行ったのですが鳥さんは少なくいつもだったら
わださんが居るのにいないのでちょっとさびしかったです。

また、わださんとご一緒に鳥さん撮影できる日を楽しみにして
いますので、無理をせずに早く調子を取り戻して下さいね(^^)v
Commented by moriphoto at 2013-09-26 00:24
ten-zaruさん、こんばんは!
雨撮りやら台風やらの週末が続きやっとお天気の好い週末となったら
鳥さんが少ないとは辛いものですね~
これからの週末鳥さんの到来に期待したいですね(^.^)/
Commented by moriphoto at 2013-09-26 00:40
T/Hさん、こんばんは!
やっと鳥さん撮る事ができました(^^)v
これからの鳥さん到来を楽しみに1週間頑張ります。
Commented by moriphoto at 2013-09-26 00:48
夕化粧さん、こんばんは!
3週間ぶりにやっと鳥さん撮る事ができました\(^o^)/
遠距離だったもののノビタキが姿を見せてくれたので好かったです。
Commented by moriphoto at 2013-09-26 00:51
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
本当はツツドリを期待していたのですが姿は見せてくれず
代わりにノビタキが姿を見せてくれたので好かったです(^.^)/
Commented by moriphoto at 2013-09-26 00:59
赤いガーベラさん、こんばんは!
ツツドリ・オオルリを期待してでかけたのですが姿は見せてくれず
でしたがノビタキが姿を見せてくれたので、ほんと好かったです(^^)v

ノビタキ撮影している際中から気分はセグロサバクヒタキになって
いたので是非撮影したいと思っています。
ガーベラさん撮影する事ができ好かったですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< エゾビタキ      カワセミ >>