人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 15日
チョウセンチョウゲンボウ
今日は今年のミサゴ撮り納のつもりでいつもの場所へ遠征したものの12時まで待っても一度も姿を見せず
しかし3週間ほど前に耳にしたチョウセンチョウゲンボウがまだ居るとの事でポイントへ移動してみると運好く
着いて間もなく飛んで来ました?いやっ(^^ゞルンルンで駆けて来ましたチョウセンチョウゲンボウ!
撮影場所を空けてくれたくれた兎さんのお蔭で特等席で撮影する事ができました(^^)v
チョウセンチョウゲンボウ_d0193067_22512459.jpg
チョウセンチョウゲンボウ_d0193067_22513687.jpg
チョウセンチョウゲンボウ_d0193067_22515475.jpg
チョウセンチョウゲンボウ_d0193067_22521538.jpg
チョウセンチョウゲンボウ_d0193067_22524387.jpg
チョウセンチョウゲンボウ_d0193067_22525424.jpg


by moriphoto | 2013-12-15 22:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by 横浜のうさぎ at 2013-12-16 07:21 x
おはよう 久しぶり~

ミサゴで時間をロスしましたが
おっ 色白の子はスタンバイして すぐに登場の効率よい撮影でしたね

お仲間は朝から待ってて あの一回でしたからね(笑)
Commented by yuugesyou at 2013-12-16 07:35
森さん おはようございます。
昨日もミサゴ狙いでお出かけでしたか?
早めに切り上げ 移動して正解でしたね。
少し白いチョウゲンボウのお出迎えを受けるなんて
相変わらず鳥運好いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-16 20:51
森さん、こんばんは〜♪
あっちがダメならこっちへと・・・
行くところが色々あって良いですね〜
それも着いてすぐに現れるとは流石に良い鳥運をお持ちです。
Commented by moriphoto at 2013-12-17 00:21
横浜のうさぎさん、こんばんは!
昨日はお世話になりありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて好かったです。
お陰様で自分なりに満足のいくものが撮れました(^^)v
Commented by moriphoto at 2013-12-17 00:35
夕化粧さん、こんばんは!
今回はミサゴの飛び込みシーンを撮ってミサゴの撮り納と思って
いたのでチョウセンチョウゲンボウに移動する予定はなかったの
ですが地元の方が見切りを付け移動すると言う事で着いて行って
好かったです(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2013-12-17 00:41
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
予定どおりミサゴの飛び込みシーン撮ってミサゴの撮り納と言う様な
訳にはいきませんでしたが縁あってチョウセンチョウゲンボウを撮る
事ができて好かったです(^.^)/
Commented by 闘将・N at 2013-12-17 19:07 x
moriphotoさん、今晩は。
いや〜これまた素晴らしい出会いがありましたね。色白の
チョウゲンボウは綺麗ですね。地上に舞い降りた姿は中々
撮れるものではありません。素敵な出会い、おめでとうござ
います。
Commented by ten-zaru at 2013-12-17 20:52
moriphotoさん、今晩は。
何とこの子は駆けっこがお得意なんですか!!!
また貴重なシーンをゲットしたもんですね。
Commented by moriphoto at 2013-12-18 00:29
闘将・Nさん、こんばんは!
お目当のミサゴは撮り納する事はできませんでしたが
白いチョウゲンボウに出会う事ができユニークなシーン
撮る事ができたので気分好く帰る事ができました。
Commented by moriphoto at 2013-12-18 00:43
ten-zaruさん、こんばんは!
まさか駆けて来るとは思ってもいなかったので
シャッターをきりながら楽しくなってしまいました(^.^)/

名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ      ハイイロチュウヒ >>