人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 02日
トラツグミ
未だオオマシコ到来の情報が無いためイスカに期待をかけ遠出をしたのですが綺麗なイスカをスコープで
確認できたものの近くに来てくれず撮影までには至りませんでした。そんに訳でトラツグミの投稿です(^^ゞ
トラツグミ_d0193067_21235534.jpg
トラツグミ_d0193067_21241361.jpg
トラツグミ_d0193067_21243159.jpg


by moriphoto | 2014-02-02 21:24 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobbytori at 2014-02-02 23:45
Moriさん こんばんは。 今日は雨の中、お疲れ様でした。
イスカ、残念でしたね…  週末になると、また行きたくなってしまいそうです。
Link ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。
Commented by yuugesyou at 2014-02-03 08:25
森さん おはようございます。
イスカを求めて遠征ですか? お疲れ様です。
確認できたのに 近くに来てくれなかったと言うことで 残念でしたね。
でもトラツグミが撮れれば 慰めにもなったことでしょうね!
私もイスカに縁が無く 未だに納得に行く画が撮れていません。
運を天に任せるしかないですね。 いつか思いがけない出会いがあると
信じて 気長に待つことにしました。
Commented by moriphoto at 2014-02-04 00:13
nobbytoriさん、こんばんは!
昨日は大変お世話になり有難うございました。
雨が上がり晴れ間がさしてきたあの時あの綺麗なイスカ
近くに来てほしかったですね~
こちらこそ今後ともお付き合いのほど宜しくお願いします。
Commented by moriphoto at 2014-02-04 00:18
夕化粧さん、こんばんは!
遠方のイスカをスコープで見せていただいたところ
今まで目にした事無いとっても綺麗な色をしていた
ので余計に悔いが残ってしまいました。
いつか思いがけない・・・に期待するしかないですね(^^ゞ
Commented at 2014-02-04 01:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-05 20:31
森さん、こんばんは〜♪
あれまっ、せっかくお出かけになったのに残念でしたね。
まぁ、見られただけでも良かったではないですか。
次回はきっとチャンスが巡って来ますから。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルリビタキ      ジョウビタキ >>