人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 16日
ミサゴ
今週もまた大雪が降ってしまいミサゴのリベンジ予定していたのですがそれどころではなくなってしまい
近場のコミミへ行こうと思ったのですがあまりの強風のため断念してしまいました。
そんな訳で先週撮影したミサゴの2回目のダイブでお魚ゲットしたもののダーウィン・ポーズは撮れずで(^^ゞ。
ミサゴ_d0193067_2221148.jpg
ミサゴ_d0193067_22212846.jpg
ミサゴ_d0193067_22214277.jpg


by moriphoto | 2014-02-16 22:21 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2014-02-17 05:57
moriphotoさん お早うございます。
先日のミサゴが抱えていた魚雷は小さくて頼り無いなぁって思っていたら今日の魚雷は超弩級。
これなら空母遼寧も一発で沈められそうですね!すごいショットです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-17 20:21
森さん、こんばんは〜♪
昨日のような強風じゃ諦めざるを得ませんね。
今日のミサゴ、これまたでっかい獲物をぶら下げているではないですか。
こんなシーンが在庫になっているなんて余裕で更新できますね。
Commented by moriphoto at 2014-02-18 00:21
yamazakiさん、こんばんは!
今まで遠距離のミサゴ飛び込みばかり撮っていたので
あまりの近距離飛び込みシーン私の技術そして機材の
設定では撮る事できませんでした(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2014-02-18 00:37
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
今季まだ撮影していないコミミと思ったのですがあまりの強風で
コミミも飛んでくれないと思い断念したしだいです(^-^;
気まぐれな鳥さんに加え天候が悪いとなると厳しいですよね~

名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ      ミサゴ >>